カフェデビュー

2017.02.25.Sat.20:21

今日はGoing Merry さんでお友達と待ち合わせ


イヴララちゃんと4か月のきんとんくん

170225-1.jpg

170225-8.jpg

170225-9.jpg

カフェデビューのきんとんくん
ものおじせず、社交的でとてもお利口さんでビックリ!
時々自分のバッグで寛ぐ姿も可愛い
170225-7.jpg

170225-4.jpg

170225-5.jpg


きんとんくんがランで走り回る姿も早く見てみたい
でも、オジサン、オバサン達ついて行けるかしら?
お手柔らかにね



昨日のお散歩
[広告] VPS



息子が車を買い換えて昨日納車になり、
早速新車で遠路はるばる帰ってきました。

釧路ナンバーになりました。
170225-6.jpg




みんな可愛いね▽・w・▽♪

2015.08.17.Mon.11:22

週末は札幌に行ってました。

15日は母や姉家族と一緒に父と妹のお参りに行き、
その後、姉の家へ

食事中はエルちゃん入りのクレートにかりんはつながれてました。
150816-23.jpg

150816-25.jpg

150816-22.jpg

姉の家は去年、今年と1人ずつお嫁さんが増えたので
平均年齢も下がって賑やかです
我が家はいつになることか・・・・




そして、日曜日16日はお友達に会いました

Plantation
150816-15.jpg

別れてきたばかりのエルちゃんと犬種を超えた共通点のある
リュウちゃん
150816-14.jpg

150816-10.jpg

150816-21.jpg

150816-13.jpg

150816-9.jpg

六花君ダイヤ君はおそろいの浴衣を着てたんだけど
オイハギをして六さんの浴衣を着てみました
150816-11.jpg
もぐきな母さんがかりんサイズの型紙を送ってくれるというので
かりんも来年は浴衣だね

150816-2.jpg

150816-5.jpg

150816-6.jpg

150816-27.jpg

150816-28.jpg

150816-31.jpg

150816-26.jpg

150816-1.jpg

モモちゃん
もいるよ~
150816-4.jpg

150816-3.jpg


久しぶりにみんなに会えて嬉しかった~
集まってくれてどうもありがとう
今度はみんなで遊びに来てね

妹現る!

2015.05.12.Tue.15:26

New Face の妹 ジュジュちゃん

150515-5.jpg

残念ながらかりんの妹じゃないよ
お兄ちゃんはルイ君

150515-4.jpg

ルイ君と同じ誕生日のジュジュちゃんにペットショップで出会い
運命を感じたそうな・・・・・


まだトリミング前で、このもじゃもじゃ感が良いね
150515-7.jpg

150515-3.jpg


150515-2.jpg

ルイ君、可愛い妹が来てくれて良かったね
150515-6.jpg


お留守番していた我が家のもじゃもじゃさん
150515-1.jpg
ただいまヒート絶好調



今日お届けの20センチ2段ケーキ
150515-8.jpg
箱に入りきらなくて焦った






シュナ × 4

2015.03.18.Wed.18:15

今日はお昼に Going Merry さん

ジルちゃんと待ち合わせ~
150318-14.jpg

ルイ君も~
150318-13.jpg

150318-15.jpg



カフェの後はみんなで神楽岡公園へ

そしてここで
         初めまして アレックス君
150318-91.jpg
かりんの親戚さんワンちゃんであり、
ジルちゃんママさんの弟さんちのわんちゃん
ご家族の愛情たっぷり
穏やかなめんこちゃんでした

みんなで上手に挨拶できました
150318-10.jpg

150318-26.jpg

150318-24.jpg

みんなで仲良く散歩しているようで
実はみんな思い思いに我が道を行ってるよね
150318-3.jpg

150318-1.jpg

150318-2.jpg

なにやらコチョコチョお喋り
150318-8.jpg
アレックス君とかりんは毛質が似てるわ

150318-22.jpg

150318-23.jpg

みんなで集合写真撮るよ!って言ったら・・・どうしてこうなる?
150318-7.jpg

150318-6.jpg

結局うまく撮れなかったわ
150318-4.jpg

150318-5.jpg



今日はアレックス君に会えたし、みんなでお散歩できて楽しかった
皆さんありがとうございました。
また会いましょう

初霜

2014.10.07.Tue.17:15
今朝は0.9℃まで冷え込み初霜が降りました

お散歩に出た頃は少し気温が上がってきたので
日の当たるところは霜も溶けてました。

141007-8.jpg
どこにピントが合ってるのやら


近所のお友達ワンちゃんに会いました
141007-7.jpg

141007-6.jpg

枯れ葉が足に絡みつく
141007-5.jpg


午前中はオレココちゃんがトリミングだったので
私も Going Merry さんへ行き、ママさんとおしゃべり
ママさんとはたまに会っていたけど
最近はワンコ抜きのことが多かったから
オレココちゃんには久しぶり

ますます女子力アップのオレオ君
141007-4.jpg

真っ白ふわふわココちゃん
141007-3.jpg

141007-2.jpg


    もしゃもしゃかりん     明日は我が身
141007-1.jpg



あれ以来、昭和の歌が頭の中をぐるぐるぐるぐる
誰か止めて



 | HOME | Next »