トリミング

2017.10.16.Mon.21:36

朝はモシャモシャだったお嬢さんが
171016-1.jpg

夕方はピカピカになりました
171016-2.jpg

171016-8.jpg

171016-6.jpg

171016-5.jpg

ハロウィンのかぶり物をかっこよくキメるルイくんジュジュちゃん兄妹に対して
171016-4.jpg

かりんは パン○かぶってるみたい  しかも皮がたるんでないかい?
171016-3.jpg

171016-7.jpg


可愛いかりんちゃん、堪能中デス



雪の大雪山連峰

2017.10.06.Fri.23:24

朝のお散歩のあとはSunny Spot さんに行って来ました

我が家からSunny Spot さんに行くには
真っ白なお山に向かっていきます
171006-32.jpg

171006-30.jpg

ここのランからの景色はどの季節も好きだけれど
山だけが白いこの時期は特に好き
171006-33.jpg

171006-28.jpg

171006-29.jpg

171006-26.jpg

171006-24.jpg

171006-25.jpg

171006-27.jpg

お友達といっぱい遊んで満足満足


私もお腹が満たされて満足満足
171006-22.jpg

171006-23.jpg

最近の飼い主さん達とのお話しは
高齢犬の病気の話が主です
情報交換しながら、みんなで元気に長生きしたいね

今日はとても暖かかったので、着込んで行った私は選択間違いました
この時期は着るものに悩みます


夕方のお散歩では雪虫が大量発生。
家に帰るとかりんの顔に3匹の雪虫が
171006-20.jpg

171006-21.jpg

昔は雪虫はふわふわして白くて可愛いって思ったけれど
こんな大量発生は今じゃ恐怖

動物愛護フェスティバル in えべつ

2017.09.25.Mon.21:17

酪農学園大学で行われた 動物愛護フェスティバル in えべつ に行って来ました。


初めて行ったので、いろんな犬種のわんちゃんに会えてテンション上がる
きれいにカットされたスタンプーもたくさんいるし、
大型犬の多さにもビックリ!
ジャイアントシュナウザーにも初めて会えた~


牛さんや羊さんにもご挨拶
170924-16.jpg

170924-13.jpg


札幌のシュナ友さん達にも会えて嬉しかった~
たくさんお赤飯炊いてきてくれたり
おかずを持ってきてくれたり。。。ごちそうさまでした
旭川からはルイジュジュちゃんやレバーシュナのココちゃんとご一緒しました。

170924-8.jpg

モモタロ君、リュウタロ君
ちの3男ウラタロ君にやっと会えました

170924-20.jpg
きれいな茶シュナです。
パピーのうちに会いたかったのに、もう1才半になってしまった

もうね、みんな可愛いの
本当に可愛いの

170924-3.jpg

170924-12.jpg

170924-2.jpg

170924-9.jpg

170924-18.jpg

170924-15.jpg

おしゃれ中のもぐささん
170924-7.jpg

何でも似合うヘアスタイルのきなこさん
170924-26.jpg

かりんもリボンを付けてもらいました  良いのか、これで?
170924-6.jpg


集合写真 シュナ20頭かな?  16才ののんちゃんも
170924-5.jpg

170924-4.jpg


別れた途端に脱力
本当に楽しかったー
お会いした皆さん、ありがとうございました




江別からの帰りは神居古潭大橋のライトアップを見に寄りました。
170924-22.jpg

3日間限定のライトアップ。
ギリギリ見られて良かった

いつものところで。。。

2017.09.17.Sun.11:55

寝ています

170916-5.jpg


今日は早起きしたので散歩もいつもよりも早い時間帯
170916-1.jpg
太陽さんの光が違うね

いつも草咥えとる
170916-3.jpg

170916-2.jpg

今年も近所の銀杏並木には実がたくさんついてます
170916-4.jpg


先日のお散歩で
170916-8.jpg
イチゴのような可愛い実を付けた木を見つけて
何の木かなって帰ってから調べたら「ヤマボウシ」らしい。

そして今朝の散歩で同じ木を2軒隣の家の庭で見つけたという・・・・
いつも見てるはずなのにね


公園のキノコも元気に育ち
170916-6jpg.jpg

我が家のぶどうも少し甘みが出てきて
170916-7.jpg


秋だなぁ





めでたく10才♪

2017.09.09.Sat.09:24

お嬢さん、めでたく10才になりました

姉妹犬のひめちゃんが遊びに来てました
170909-12.jpg

ちゅうど帰省していたかりんの兄さんに甘え中
170909-10jpg.jpg

170909-1.jpg

170909-6.jpg
雑草取りしなきゃね

170909-8.jpg

170909-2.jpg

2人とも大きな病気もなく元気に10才のお誕生日を迎えることが出来て幸せです
ず~っと一緒に元気にお祝いできたら良いね



10才になってもランで元気に若者達と遊びます
170909-15.jpg

170909-4.jpg

170909-3.jpg

ルイ君ジュジュちゃんママさん、いつもありがとうございます


先日から少しずつ調子が悪くなっていたスマホ
昨日夕方から重症化
ドコモショップに行ってこなきゃ!

(実は年齢的に指がスマホに反応しづくなっているのかと思っていたけれど
息子がやっても同じだったわ)


 | HOME | Next »