黄色い麦わら帽子 No.2

2012.06.28.Thu.09:44

「黄色い麦わら帽子」
を知らない世代の方のために
You Tube で探したのですが、著作権の関係でファイル削除になってましたあせる

ならば、私の歌声で♪・・・・と思ったのですが
試聴用サンプルを見つけたので 松崎しげるの若々しい声でどうぞ音譜

     クリック  松崎しげる  ゴールデン☆ベスト




スマホ、突然音が出なくなりました泣
これからドコモショップに行って来ますくるま。ダッシュ


函館から

2009.09.23.Wed.09:10
かりんと遊ぼっ♪-20090923090805.jpg
これからフェリーに乗ります。

息子から

2009.04.20.Mon.21:55

かりんと遊ぼっ♪-20090419133223.jpg


岩手の桜の写真が届きました音譜
数日前から咲いているようです。
東北と言えども北海道よりも、かなり暖かいんですね。

先週風邪をひいて寝ていた息子しょぼーん
こっちにいた時には風邪1つひかなかったのに…と思うと
離れていることがちょっと切なくなりますね泣く
でも回復して花見にも行っているようで良かったドキドキ

注射

2009.04.13.Mon.20:15

今日は狂犬病の予防注射注射 &

フィラリアの薬をもらいに病院に行きました病院


全然痛がらず、恐れず診察台の上で良い子ちゃんにしていましたニコニコ


帰ってから疲れたのか

注射のため何となくだるいのか・・・・

かりんにしては珍しくビロ~ンと伸びきって寝てましたぐぅぐぅ

       かりんと遊ぼっ♪


毛が伸びて「もしゃりん」になってます。

       かりんと遊ぼっ♪
       かりんと遊ぼっ♪  
今週の金曜日はトリミングに行ってスッキリしてきま~すはさみ


初携帯投稿

2009.04.06.Mon.16:00
かりんと遊ぼっ♪-20090406140618.jpg
ちゃんと画像アップできたかな?

こんな風景が北海道ととてもよく似ています。
平地は雪が溶けても、遠くに見える山はまだ真っ白です。
 | HOME | Next »