かりん’ず ステッカー

2009.03.31.Tue.09:58

イヴララちゃんママがこんなすてきなかりんのステッカーを作ってプレゼントしてくれましたwハート☆

嬉し~っぃラブラブ   そっくりでしょ?

耳も、目も、髪も、手も・・・・ビックリマーク
かりんと遊ぼっ♪ かりんと遊ぼっ♪

毎日一緒に生活している私でも

こんなに特徴をつかんだ絵なんて書けません汗

早速、car*家にペタンコさせてもらいますニコニコ

イヴララちゃんママ、ありがと~っラブラブ



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


公園は雪がぐっと少なくなりました。

雪の所と土の所がこんな感じ。


かりんと遊ぼっ♪ かりんと遊ぼっ♪


今朝はお友達わんこウエスティの太郎ちゃんに会いました音譜


かりんと遊ぼっ♪ かりんと遊ぼっ♪

立ち耳シュナのかりんと垂れ耳ウエスティの太郎ちゃん。

普通は耳反対だよねあせる

色も対照的で一緒に歩くと何だか面白い2ワンズなのですにこ


とら

2009.03.29.Sun.21:24

今日は実家の猫「とら」ちゃんの登場ですネコ


      かりんと遊ぼっ♪

週末は私の実家の札幌に帰っていました。

高速料金¥も1,000円になってとっても有り難いニコニコ


かりんととらちゃんが会うのは今回で3度目。

初めて会った時はとらちゃんが毛を逆立てて威嚇し、

全然近づけませんでした。

同じ部屋にもいれなかったんですよ。


2度目は遠くから威嚇。

かりんは近づきたいけど、近づけない・・・・


ところが今回は1mくらいまで接近して

お互いに警戒しながらも半分無視って感じ。

数日一緒にいたら仲良くなれそうな予感が・・・音譜


でも、ツーショット写真を撮れるまではいかなかったわあせる

次回に、乞うご期待!!


かりんと遊ぼっ♪ かりんと遊ぼっ♪



相変わらず兄さんべったりのかりんは足の間から見上げてますWハート

       かりんと遊ぼっ♪  

もう時期雪ともお別れ

2009.03.27.Fri.14:42

日中は気温が上がりベタベタ雪だけど

朝の公園はまだ雪道散歩を楽しめます音符


  script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=hes52qg75nW:bhae:Nj:dh:ycB01zxd7pQGGf7/xmLaliYPPngKJUd:Dx/P:xX:PV:W2N5RFTNAFSFIhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray



かりんと遊ぼっ♪ かりんと遊ぼっ♪


雪は日中溶けて晴れ夜中に冷えて締まり、

朝方雪がまたその上に降ると雪の結晶

まだ冬の真ん中にいるような気持ちになります風邪ひき


朝、昼、夕と同じ場所を散歩しても全然道路状態が違います。


でも確実に、1日1日雪が少なくなっていますよ~チューリップ赤

ちょーだい!

2009.03.24.Tue.16:25

最近かりんは兄さんとまったりとしていますニコニコ


       かりん、リンゴ食べる?                    かりんのはこっちだよ
かりんと遊ぼっ♪ かりんと遊ぼっ♪


            ちょーだい!                     ねぇ、ちょーだいってば~!
かりんと遊ぼっ♪ かりんと遊ぼっ♪

           はい、ど~ぞ ラブラブ                       んまんまにこ
かりんと遊ぼっ♪ かりんと遊ぼっ♪


もうすぐいなくなるのがわかっているのか

兄さんにべったりべったりのかりんですラブラブ!


考えてみたら、かりんが来てから半年くらいは

息子は部活に追われ、ほとんど家にいなかったし

部活が終わると受験勉強本


学校から帰ってくるとすぐに自分の部屋にこもってしまったし・・・

散歩もほとんどしなかったもんね。

それが今は家にいる時間が多いし

散歩もしてくれるもんね。


私も嬉しいけれど、かりんはもっと嬉しいのかもWハート


でも、あと10日くらいでいなくなっちゃうから、

今のうちにいっぱい甘えておくんだよ~音譜


そして夏休みに帰ってきても

お客さんだと思って吠えたらダメだよ~にひひ

土の臭い

2009.03.22.Sun.09:45

雪融けが進み、公園はまだ雪に覆われているけれど

歩道はアスファルトの乾いた道が多くなっています。


今朝の散歩は土の臭いを満喫DASH!

    じゃなくて、やっぱりおしっこの臭いだよね・・・あせる

       
       かりんと遊ぼっ♪
       かりんと遊ぼっ♪  
                   ふんがふんが
DASH!


昨年の2月にかりんがやってきて

こうやって散歩しながら季節の移り変わりを

久~しぶりに感じたのを思い出しますWハート

羊毛キャバちゃん♪

2009.03.17.Tue.19:57

今日は羊毛フェルトでお隣のわんちゃんを作ってみました。

写真を撮らせてもらえば良かったのですが

撮ってなかったので、雰囲気であせる

キャバリアです。

前回お友達キャバちゃんのイブちゃんを作った時に

もっと目が大きい!とイブオンマさんよりクレームが付きましたにひひ

なので、今回は大きめに・・・目

       かりんと遊ぼっ♪


かりんの生理のためしばらく休んでいたCAPPトレーニング。

再開しようと思ったけれど、今度は息子のことで忙しくなってしまって・・・・

電話しなきゃって思っていたら今日先生から先に電話が来てしまいましたあせる

4月中頃から再開します。

そして、もう1つのお話が・・・

2月にトレーニングに来て下さった矢崎先生が5月にいらして

今度は黒シュナ限定でしつけトレーニングをして下さるそうなのです。

わぁ、黒シュナどれだけ集まるんだろニコニコ

即、参加希望を出しました。

楽しみ~音譜


        かりんと遊ぼっ♪

      最近、こんな変な「オスワリ」覚えましたぷ

春遠し

2009.03.16.Mon.09:10

春が近づいたかなって思うと

またどさっと雪が降り・・・・雪の結晶

気温は確実に高くなっているので

この時期の雪は湿った重い雪むっ

しかも日中溶けてベチャベチャ道にしょぼん

でも、いつもの公園の中はまだしっかり雪道で歩きやすいですにくきゅう


       かりんと遊ぼっ♪
       かりんと遊ぼっ♪
               木とかりんの区別が・・・あせる




最近、車でお出かけの時は

キャリーバッグに入ります。

4月に旅立つ兄さんの所に電車に乗って

遊びに行かなきゃならないからね。練習ビックリマーク練習ビックリマーク

初めは厭がってなかなか入らなかったけれど

入らないと連れて行ってもらえないってわかってきたみたい。

ちゃんと入れるようになりましたラブラブ
       かりんと遊ぼっ♪

視線の先に見えるものは・・・・

2009.03.09.Mon.22:29


       かりんと遊ぼっ♪
兄さんの大学が無事決まりお祝いケーキですケーキ

食べたいなぁ。。。ラブゥ

食べたいものを我慢するとき

かりんはいつもビシッと側でお座りし私の顔を見上げます目

あげた~い、でもあげな~い!

意地悪じゃないよ、かりんのためだからねにひひ


       かりんと遊ぼっ♪



        ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


かりんは階段の上り下りができませんあせる

外に出ると急な長い階段も平気なのに

家の中ではどうしてなんだろ???

こうやって階段の上に立って誰かが下ろしてくれるのを待ってますムムム
       かりんと遊ぼっ♪ 

雑魚寝

2009.03.07.Sat.08:56

昨夜、息子の友人が10人お泊まりぐぅぐぅぐぅぐぅ

大学決まった子も、決まってない子もそれぞれなのですが

そんなこと忘れたかのように夜通しゲームしてました。

ゆっくり寝たい人は上の和室で寝るようにと言って

布団を用意して私は寝たのですが

結局全員がリビングで雑魚寝状態

        うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座しっぽフリフリ

なんと、かりんまでが一緒に雑魚寝してましたガーン

       かりんと遊ぼっ♪ちょっとわかりづらい画像処理あせる

レディーのかりんちゃんが

18才の男の子達に囲まれて大変怒



そこで、散歩に連れ出すと

近所のお友達わんちゃんに会いました。

ビションフリーゼのチャッピーちゃん音譜

       かりんと遊ぼっ♪

遠目ではわからなかったけれど

近づいてみると雪の大きな固まりのようになってましたにひひ

かりんの大好きなお友達ですラブラブ

美人さんになりました♪

2009.03.04.Wed.08:49

トリミングはさみに行きスッキリキラキラ


            かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪  かりんと遊ぼっ♪

                眉毛が短くなってお目々がぱっちり目

           かりんと遊ぼっ♪

                 もしゃもしゃ顔も可愛いけれど

                こんな色っぽい顔もたまらんですラブラブ!

           かりんと遊ぼっ♪

1時半に連れて行き、お迎え電話が8時半。

ここのトリミング大好きなんだけど

いつも混んでいて、時間もかかるので

ストレスかかってないかな、トイレ大丈夫かな、

お腹すいただろうな・・・っていろいろ心配しょぼん

お迎えに行ったら元気いっぱい駆けてきて

ご機嫌も良いのでかりんには合っているのかも知れないけど・・・・


            かりんと遊ぼっ♪
いつもトリミングの時は家のワックスがけ。

しっかり乾いてピカピカニコニコ



 | HOME |