お天気が崩れる前に・・・・

2011.09.29.Thu.17:24

ここ2,3日良いお天気晴れが続きましたが

明日からは気温も上がらず、お天気は下り坂の予報くもり雨


ならば今日のうちに思いっきり遊んでおきましょっ音譜てことで

Sunny Spot さんへくるま。ダッシュ


かりんと遊ぼっ♪

慎之丞君文音ちゃん兄妹と遊びました音譜
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪
文音ちゃんにちょっと嫌な顔されてますあせる
かりんと遊ぼっ♪

                  わたし、しつこいオバサンきらいなのむかっ
かりんと遊ぼっ♪
メルちゃんとも音譜
かりんと遊ぼっ♪
メルちゃんにもちょっと嫌な顔されてます汗
かりんと遊ぼっ♪
                     きゅ、きゅうに来られても・・・・汗
かりんと遊ぼっ♪


              うぉーん みんなわたしのこときらいだって~泣
かりんと遊ぼっ♪


嫌われても、お友達といっぱい遊んで楽しかったね音譜




今朝の散歩は花菜里ランドブル散歩

かりんと遊ぼっ♪
そっぽ向かれちゃったあせる

かりんと遊ぼっ♪


映画&ランチ&動物園

2011.09.28.Wed.19:43

今日はいつもの晴れオンナ3人組で映画「アンフェア」を観てきました映画


ちょっと気持ちの悪い場面もありましたが、面白かったです合格



映画のあとはランチご飯     シェ・グランメール・カセ 


煮込みハンバーグをいただきましたご飯

かりんと遊ぼっ♪

ハンバーグがとっても柔らかくて美味しいテレ



お天気も良いし晴れ、時間も早かったので

急遽、レッサーパンダレッサーパンダに会って来ようってことになり 動物園にGOy’sダッシュ


       (望遠レンズ望遠レンズを持って行かなかったので、画像悪しあせる


              レッサーパンダちゃん、また来たよ~ラブラブ
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

やっぱり、可愛いトキメキ♪



カピバラちゃんも、癒されるよね~ニコニコ
かりんと遊ぼっ♪


アザラシ館の中をのぞき込むゴマちゃんゴマちゃん
かりんと遊ぼっ♪



まめみ~さんに「カッコイイオジロワシ」を撮ってきてって言われていたけど

かっこよく撮れなかったし・・・・

今度、望遠レンズ望遠レンズでリチャレンジするわビックリマーク

かりんと遊ぼっ♪



園内の木々がきれいに色づいてましたもみじ


かりんと遊ぼっ♪


とっても充実した1日でした。


かりんジジはお留守番、ごくろうさま肉球 茶色


今日もリスさんに会いに♪

2011.09.27.Tue.12:11

今日は朝から良い天気晴れ



              さっ、今日のお散歩は2時間コースだよビックリマーク

 ............................................................................... 覚悟は良いかいはてなマーク


..........................................................気合い充分グッド!

かりんと遊ぼっ♪


公園の入り口でくうちゃんシュナウザーに会いました音譜


.........................................................................................................おはよ~にこ*

かりんと遊ぼっ♪



.................................................................................................あっ、いたビックリマークいたビックリマーク
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪


................................................................................................カメラ目線をありがとう笑顔4
かりんと遊ぼっ♪


...........................................................................やっぱり、このポーズが可愛いねドキドキ
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

この写真右上矢印を見てリスさん妊娠しているの?って思ったんだけど

調べてみたら今は繁殖期じゃないのねあせる

経産婦かしら?



こんな道を歩いて帰ってきましたブル散歩


.......................................かりんと遊ぼっ♪




2時間ちょっとのお散歩でしたブル散歩


かりんはスタスタ歩き、私はヨタヨタ歩き・・・・自分

神楽岡公園

2011.09.26.Mon.19:08

神楽岡公園も少しずつ紅葉してきましたもみじ


かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪


                 まだまだ青々としている所もあります

                        清々しいわ~笑顔4
かりんと遊ぼっ♪
                       落ち葉がいっぱい落ち葉
かりんと遊ぼっ♪
             リスさんリスも落ち葉の上で遊んでました~音譜
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪


赤とんぼ赤とんぼもいっぱいで秋ですね~

シルバーウィーク最終日

2011.09.25.Sun.18:34

シルバーウィーク最終日の今日は遠出せず

自宅で過ごしましたのんびり



      休みの日には家に入れてもらえない可哀想な主 を演じているダンナふん

かりんと遊ぼっ♪

             コーヒーコーヒーを沸かし、干し芋さつまいもを焼いて食べてます
かりんと遊ぼっ♪


           せっかく炭が熾きているので、段ボールオーブンピザピザ
         かりんと遊ぼっ♪


                          焼き上がり音譜
かりんと遊ぼっ♪


地場産センターで開催されていた陶芸フェスティバルで買ってきたお皿に

おにぎりを載せましたおにぎりおにぎり

かりんと遊ぼっ♪


                      わたしはただの見学者うぅぅ~(茶色)
かりんと遊ぼっ♪






        ◆◇◆◇◆◇◆   アメブロメンバーの皆様へ   ◆◇◆◇◆◇◆



昨日に引き続き、ブログのアクセスが増えています・・・・


それに伴い、今までになかった方面からのペタも付き始めていますので


落ち着くまでペタの受付をお休みします。



                                  はぁ・・・・なんてこった・・・・顔


山ガール

2011.09.24.Sat.19:53

昨日に引き続き、今日は十勝岳へ紅葉もみじを観にくるま。ダッシュ



やはり・・・・・・まだ早いふん


かりんと遊ぼっ♪


お天気は晴れ間が出たり晴れ、ポツポツ雨が降ったり雨だったけど

せっかく来たので安政火口までの1.3キロを歩きました足跡

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪


                          安政火口
        かりんと遊ぼっ♪

. .......................................................わたしも頑張って山ガールデビューしたのテレ
かりんと遊ぼっ♪


帰りは上富良野の公園に寄りました。

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪


    空も暗くなり、

                1日遊んだ~!!





                 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





実は、このブログ、昨夜の9時過ぎからアクセスが異常に急増してるんですおぉ!

どうしてなのか全く見当が付かなかったのですが・・・・・?


今日になって

    このブログ名と酷似したタイトルのH動画がダウンロード開始になったことがわかりました泣


                恐るべしH動画 叫び



. ..............................................そしてHとは無縁なこのブログに来て下さった多くの殿方どの


........................................................ .ごくろうさまです!!


層雲峡&モンゴル村

2011.09.23.Fri.20:41

義母を誘って層雲峡までドライブしてきましたくるま。ダッシュ

紅葉もみじがそろそろきれいになっているかと思ったけれど

まだまだ温泉街では早かったです^-^;

黒岳は初雪雪の結晶が降ったそうですが

ロープウェイロープウェイで山頂まで行ったら紅葉がきれいなんでしょうねもみじ木の葉イチョウの葉


かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪


途中で林の中に横たわる鹿さん鹿発見目

どうも足をケガしていたようです涙
かりんと遊ぼっ♪
                       しかさん、どうしたの?

かりんと遊ぼっ♪


帰りは桜岡の「モンゴル村」に寄りましたモンゴル

かりんと遊ぼっ♪
怪しげな人達がお出迎え
かりんと遊ぼっ♪
ちょうど夕方の情報番組の中継をやってましたVideo orange
かりんと遊ぼっ♪

空にはふわ~り
かりんと遊ぼっ♪

                     やっぱり似てるわ!!
かりんと遊ぼっ♪

                    ほら、顔と足が黒いプッ
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪




あちこちいちいちお土産物やさんに寄り

ちょうど息子に荷物荷物を送る予定でいたので

箱の隙間を埋めようと一緒に送るモノを購入お財布

  (別に北海道のモノをほしがってる訳じゃないけどあせる

用意していた箱に入りきらず、結局一回り大きな箱で送ることになりました・・・・

自分で自分に呆れるつまらない


かぼす

2011.09.22.Thu.19:05

  九州の叔父さんから母経由でいただいた大量の


                  かぼすカボス

かりんと遊ぼっ♪


かぼすカボスりんごリンゴでミックスジャムにしたら

すっぱ~いすっぱいけどすっきりとしていて美味しい合格


かりんと遊ぼっ♪



そして今日は パン教室食パン


生徒さんの希望はメロンパンメロンパンだったので

このクッキー生地にもかぼすの皮をすり下ろして入れましたカボス


                           大好評グッド!
かりんと遊ぼっ♪


メロンパンばかりじゃつまらないので、あんこチーズも包みましたあんぱん

生地はホシノ天然酵母です。


かりんと遊ぼっ♪




     その頃、この方は・・・・・まさかの・・・・

 

                     クレートイン  ケージの中のうさぎ      しかも 2階 泣


                    小さいお客さまは苦手なのドキドキ
かりんと遊ぼっ♪

秋ですね

2011.09.21.Wed.17:36

ちょっと前までのあの30℃を超える暑さがウソのように

今では最低気温が10℃を切るようになりました寒い


こんな散歩時ブル散歩かりんの足にもを感じますもみじ


かりんと遊ぼっ♪

        かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪


我が家のブドウぶどうも甘さを増し
かりんと遊ぼっ♪
               ほおずきもすっかり赤くなりましたほおずき
        かりんと遊ぼっ♪



そして、こんなところにも秋の風景が・・・・

                         

かりんと遊ぼっ♪ 美人が際立つ あずきちゃん

   

横顔が自慢の らびちゃんかりんと遊ぼっ♪


かりんと遊ぼっ♪キツネさんキツネになっちゃったあっしゅ君
                             

女らしく撮ってね  by キャラちゃんかりんと遊ぼっ♪


かりんと遊ぼっ♪目が引きつる~泣   by きなこちゃん
カボチャが重たそ~ もずくちゃんかりんと遊ぼっ♪


                       ポルカちゃんは瞑想中
かりんと遊ぼっ♪


  イケメン  ルイ君 かりんと遊ぼっ♪


 ホントは美人さんなのに・・・・ごめんなさいあせる  夢有ちゃん   

 かりんと遊ぼっ♪

 私も被るの? by 友ちゃん かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪ フリーズ中のかりん汗


今日も遊ばれました涙

かりんと遊ぼっ♪

おさるさん♪

2011.09.20.Tue.19:37

今日はお友達と3人で旭山動物園に行ってきました音譜

この3人が集まれば、必ず晴れ晴れ

本日ももちろん晴れでした晴れ


いろんな動物の写真を撮ってきたけれど

やっぱり私が好きなのはお猿さんオランウータン


お猿さんの写真を選んでいたら、それだけで枚数が多くなってしまったので

他の動物写真は割愛プッ


かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪


かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪


かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪


かりんと遊ぼっ♪


かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

それでもやっぱり載せたい、愛して止まないレッサーパンダちゃんラブラブ


                        むふっ 可愛いトキメキ♪
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪


また行こ~音譜

連休は札幌で

2011.09.19.Mon.21:11

連休中の3日間、札幌に行ってました。


連休前夜にかりんの急な広範囲の発疹のため

慌てて病院へ行き、注射注射

土曜日も注射注射を打ってからの札幌行きとなりましたくるま。ダッシュ


急性のアレルギーだったようで、

現在はかゆみも発疹もなく元気なので大丈夫ですチョキ



ちょうど母の誕生日だったので、ケーキケーキを作って持って行く予定が

かりんの病院病院行きのため

スポンジを焼き、スライスしてシロップ、アプリコットジャムを塗るところまで作って

あとは実家で仕上げましたケーキ

    (道具がなかったのできれいに出来ず汗・・・・と道具のせいにする私あせる


中にはイチゴいちごとキーウィきうぃを挟んであります。

かりんと遊ぼっ♪



1年前に姉家にやってきたA.コッカーのエルちゃんchiro

あの頃はいつも満面の笑みでかりんのあとばかり追いかけていたのにダッシュ

すっかりオトナになりました大人

                         まったり。。。。ふぅ

かりんと遊ぼっ♪
                    なんかものたりないわ~ふん
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪


今日はトリマーさん のブログで見たり、あずらびママさん からも話を聞いて

気になっていた Cafe Shael に行ってきましたコーヒー

かりんと遊ぼっ♪

実はこのカフェ、実家から父の病院に行く途中にあって

「なんのお店ができたんだろ?」って思いながらいつも車から眺めていたお店でしたにこ

何回も通っていながらドッグカフェだとは知らなかったわ~akn


                    生ハムのオープンサンド

かりんと遊ぼっ♪

                  チキンのスパイシートマトカレー

かりんと遊ぼっ♪

我が家にとっては好都合なロケーションで嬉しい音譜

また行こうっとキラキラ

やられたっ(-.-#)

2011.09.15.Thu.17:14

きのうご紹介したダイエット盤枕


              いつかはやられると思ってはいたが・・・・・ガクリ

かりんと遊ぼっ♪
修繕したけどプシュプシュ空気が抜けて、ゴロ寝の5分間が保ちません顔


   犯人は誰だ!?


今度は悪い顔をして私のツボマッサージクッションの羊さんをカシカシ・・・泣

かりんと遊ぼっ♪


                        わたし、し~らないふん
かりんと遊ぼっ♪

気をつけていたのに、効果を実感する前にやられましたトホホ...




農家の今年の出面も終わったので

今日は出面で知り合ったお友達6人でランチご飯


   旬鮮かぐら


                          花かご御膳

かりんと遊ぼっ♪
                          日替わりランチ
かりんと遊ぼっ♪


食事とお喋りで楽しい時間を過ごしました音譜

またみんなで一緒にご飯食べようねuinku





                 ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




昨日、イヴララママさんからいただいたおやつケース


かりんと遊ぼっ♪

ちょうど良い大きさでフタにパッキンも付いていて良さげですグッド!

              いつでもおやつ満杯にしてね   by かりん



こちらは最近私が作っているお散歩用おやつポーチ

かりんと遊ぼっ♪

                お散歩の時はこっちにおやつ満杯にしてね   by かりん


端切れが貯まっているのでまだまだ作製中ミシン


あちこちにお嫁に出す予定です笑顔4

オモチャじゃないよ!

2011.09.14.Wed.21:26

             ちょっと、ちょっと、かりんちゃん! 何で遊んでるの!?
かりんと遊ぼっ♪


それはオモチャじゃないよ泣

お母さんの大事な pri

かりんと遊ぼっ♪

まだ4日目で効果は経過観察中ふん



               1日たった5分、この枕でごろ寝するだけなんだって!

               楽して痩せようったって無理な話だと思うよ!
かりんと遊ぼっ♪




今日は夕方からパン教室食パン


教室で焼いたパンは撮り忘れ^-^;



          お食事用に

                   ちょっと焼きすぎて白くない 白パン

かりんと遊ぼっ♪

                  ホシノ天然酵母でトマトフォカッチャ
かりんと遊ぼっ♪
                     塩豆腐のトマトドレッシングサラダ
かりんと遊ぼっ♪


これにビーフシチューイチジクとクルミのパウンドケーキが付きましたコーヒー


教室と言うよりも、お茶会のような私のパン教室。

いつもお喋りを楽しんでいます音譜

ラン♪

2011.09.13.Tue.19:15

お出かけついでに神楽を散歩ブル散歩



暑いときは服を着ていることが多かったけれど

涼しくなって裸族になると、体のラインが気になって何だか恥ずかしいわ~テレ


かりんと遊ぼっ♪



午後からはランへ馬


オレココちゃんカデちゃんも誘ってみましたにくきゅう


急な誘いでゴメンネ^-^;

いつも計画性のない私自分


実はオレココちゃんカデちゃんとは今まで会ってはいたけれど

ランで遊ぶのは初めて初


さて、どうなることやら・・・・uinku



最初は仲良く遊べなかった オレココちゃんかりん

でも時間が経つと、少しずつ遊べるようになりましたキラキラ


かりんと遊ぼっ♪


3ワンズが待っているのは・・・
かりんと遊ぼっ♪

. .. .カデちゃんラブ

かりんと遊ぼっ♪

...............................かりんと遊ぼっ♪
.................................................. オレオ君
...............................かりんと遊ぼっ♪
                            ココちゃん
かりんと遊ぼっ♪
                    オレココオチリ~ズキュート
かりんと遊ぼっ♪
            目の前を矢のように通り過ぎたオレオちゃんかりん
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪



皆さんいっぱい遊んでくれてありがとうにこ*

今日はカデちゃんとラン♪ラン♪出来なかったけど

今度は一緒に走ろうねWハート

特訓

2011.09.12.Mon.18:13

Going Merry さん にて


                     食いしん坊3人組コーギーダックスジジ

かりんと遊ぼっ♪


                  ポルカパパさんの指導を受けるかりんジジ
かりんと遊ぼっ♪


そして、特訓の成果あり合格

みんなでフセでオヤツ待ちグッド!

かりんと遊ぼっ♪


今日はルイ君ママさんが持ってきた変装グッズで遊ぶハロウィン


かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

(Photo by azurabimama)


ルイ君、トリミングおつかれさまWハート
かりんと遊ぼっ♪

らびちゃんは New House でまったり中まったり

可愛いあっかんべ~あっかんべ
かりんと遊ぼっ♪



ご一緒して下さった皆さん、今日も楽しい時間をありがとうございましたWハート





               ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




今日は十五夜さん月見ですが、旭川地方は雨雨


残念ながらお月様満月は見られません汗



                         豆腐で白玉団子

かりんと遊ぼっ♪

               かりんの分も砂糖を入れないで小さく丸めて作りました笑顔4




 | HOME | Next »