あっちっち(~Q~&#59;)

2012.06.30.Sat.20:56
昨日よりもさらに暑かった今日。
旭川は31.9℃まで上がりました温度計
でも、我が家の近くはもっと高いに違いない汗  ← 根拠なし^-^;

午前中は洗濯をしながら気を紛らわし洗濯物
午後から涼みに神楽岡公園を散歩してきましたブル散歩

涼しくてホッとするわ~苦笑
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪   
かりんと遊ぼっ♪   暑いときは森の中に限るね肉球 茶色



昨夜はご近所さんの主婦4人でビアガーデンへビールビールビールビール

                         かんぱ~いかんぱ~い!
                      今日も1日おつかれさま~
                かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
大賑わい
かりんと遊ぼっ♪
ビアガーデンから見た旭川駅
かりんと遊ぼっ♪

ビールビールの後はカラオケカラオケに行って帰って来ました。
ご近所だとタクシータクシーも同じ所で一緒に降りられるからお得な感じだわ~お財布



あっという間に今年も半分が過ぎましたね。
暑いときは駆け足で、そうじゃないときはもっとゆっくりと時が流れて欲しいです。

かりんと遊ぼっ♪


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示