カフェ ゼン(gallery + cafe zen)

2012.07.01.Sun.15:38
今日はダンナ同士がテニスの大会テニスだったので
お友達とランチご飯


東川 Cafe Zen さん

テラス席ワンコOKですが2席しかないので、予約して行きました予
かりんと遊ぼっ♪
木陰とパラソルがあるので、暑さも全く気にならず
鳥の声も心地よいですテレ
かりんと遊ぼっ♪
お食事も美味しいにこ
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪かりんと遊ぼっ♪かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪かりんと遊ぼっ♪

食事の後は北の住まい設計社に寄って帰って来ましたくるま。ダッシュ

普段仕事をしているお友達とはなかなか一緒にお出かけできないんだけど
ダンナ同士が同じ趣味で出掛けてくれるので助かるわ~きらんっ




          今朝のお散歩で会った 
                     モヒカンシュナちゃんWハート
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪



スポンサーサイト
コメント
1. 無題
今日も暑かったですねー。
ごはん美味しそう!
旭川、当たりが多そう。
今日は、カフェ難民でした・・・
2. 無題
東川 田んぼしかなかったのにすっかりおしゃれな町に変身してしまいましたねぇ

この間の道新で専門学校の写真が一面に出ていてびっくり!
この校舎に最初の一年生として入学したんだなぁって
当時 緑が丘に居たので二年生からは車で通学してましたが
その頃 道の駅はおろか おしゃれなお店なんて何もなかった~

夏休み 帰るぞ計画企て中。。。花火大会見たい~
3. 無題
ワンコOKのテラス席は予約出来るのね~♪
椅子、意外と心地良かったです。

モヒカンシュナちゃんの体高はルイと
同じくらいですか?
4. Re:無題
>Pさん

カフェ難民だったのね~(´_`。)
私は予約して行ったので難民にならずに済みました^^
これからの観光シーズンは
難民率高くなりますねぇ。。。
5. Re:無題
>はぐみさん

東川はここ数年でオシャレなカフェなども増えて
行くと楽しい町になりました。
まだまだ行きたいお店もいっぱいあります。

夏休み、是非帰省して一緒に遊びましょう。
かりんは花火は見に行けませんが(><;)
6. Re:無題
>ちゅっくわんさん

この暑い日にかりんを連れて出掛けると
わんこOKのお店じゃないとダメなので予約しておきました。
パラソルも大きいし、イスもゆったりとして
のんびりとくつろげるテラス席でした♪

モヒカンシュナちゃんは6才の男の子だったんだけど
あんまり大きくなくてかりんより少し大きいかなってくらい。
男らしい顔つきだけど大人しい仔でした^^

管理者のみに表示