1か月休養

2012.07.02.Mon.21:01

かりんかりんオンナノコになり、お散歩を控え、
カフェやランにも行けず・・・・
お友達にも会えなくて寂しいなううっ...

私も1か月間、家でまったりとチクチク糸でもしながら過ごします。
かりんと遊ぼっ♪


夕方の散歩にくきゅう、暗くなってからサッと行ってこようと思って外に出たら
パッと街灯が消えて停電闇
30分くらい続いたかなぽけぇ
久しぶりに長い停電で、近所の人達と外でお喋りしながら復旧するのを待ちました。
停電の時、側に誰かいないと不安だよね。。。泣


パン焼きの途中で停電にならなくて良かったふぅ
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪




              ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



デミオ 息子の初めての車 デミオ

かりんと遊ぼっ♪かりんと遊ぼっ♪

北海道で購入し東北に送ります。

息子、バイト頑張りましたビックリマーク
息子とダンナ、それぞれで車やさんと交渉したけれど
結局、こっちで買う方が陸送代も含め安かったんです安

事故のないよう気をつけて乗ってもらわなきゃ。
あぁ、心配がまた1つ増えた顔

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
かりんちゃん、しばしお会い出来なくなりますね…( TДT)あ、あずらびは女のコだから、遊びに行けば良いのね(笑)

新車♪新車♪
息子さん、安全運転でお願いしますo(^o^)o
2. Re:無題
>あずらびママさん

そうそう、女の子は遊びに来て♪
エアコンないけど・・・(^▽^;)
大歓迎です(*^o^*)

私も自分の車が欲し。。。。
中古にして送ってやりたい( ´艸`)
3. 無題
かりんちゃんとママさんに少しの間
お会い出来なくなり寂しいですよ。(^_^;)

停電って予告なし~?
もう計画停電なんてことないですものね。
30分は長い・・・。

息子さんの新車カッコいいですね~♪
最初に助手席に乗せるのはどなたかな(^_-)-☆
4. Re:無題
>ちゅっくわんさん

私もしばらくは皆さんにお会いできなくて寂しいです。
でも自分の時間もたくさん出来るので
片付けしたり、ちくちくしたりして過ごします。
ブログ更新はお出かけしないので、のんびりペースになるかな。

結局、停電の原因わからず・・・・
ご飯支度も全部終わっていて良かったわ~

息子の車、こっちに取りに来てくれたら
さっさと私が助手席に乗り込むんだけど
向こうに送ることになったのでそうも行かず。
私も乗って東北まで陸送されたい( ´艸`)
5. 心配ですね
わかります。運転されると心配が増えます。
でも信じて祈るしかありませんね。
いっそ運転して持っていけばよかったのに~~♪
6. Re:心配ですね
>奥様さん

本当に心配だわ~
でも逆に運転に関しては私の方が息子に心配されているかも(;´▽`A``
私が運転して持って行くなんて言ったら
きっと陸送代払うから持ってきてくれるな、って言うと思うわ。
だんだんと立場が逆転しているけど
やっぱりいつまでも心配ですね~

管理者のみに表示