雨降りな1日。。。。

2012.07.12.Thu.18:02
大雨の被害が出ていますが、
みなさまの地域は大丈夫でしょうか?

最近、未曾有の被害が多すぎて恐ろしくなりますが、
日頃から災害に備えておかなければなりませんね泣き




            昨日のチクチク糸    ティッシュケース
かりんと遊ぼっ♪
お嬢さんのリボンりぼんも作りました笑顔4
かりんと遊ぼっ♪



散歩の時に見つけた近くの手芸屋さんがあり、
数日前に行ったらお店のオジサンが机に突っ伏して爆睡中ぐぅぐぅ
3度声をかけて、やっと起きてくれましたプッ
まるで宝の山のような店内宝
掘ったらいろいろ出てきそうなのきらんっ

がま口の口金
あ~っ、確かこの辺に・・・・・」ってゴソゴソ。
そして半額にしてくれたビックリマーク

バレッタの金具
       これ 右矢印 かりんと遊ぼっ♪      
ゴソゴソって探し出して 10円小銭で良いよってぶふっ

まるでフリマのような価格!!
なんて素敵なお店なんだ~合格

宝探しに行ってこなきゃ!



                ミニトマトのピクルスときゅうりの辛子漬け
かりんと遊ぼっ♪




今日、息子の所に車が到着car*
はぁ、心配・・・・しょぼーん



スポンサーサイト
コメント
1. 無題
お店番してるおじさんが机に突っ伏して爆睡・・・・
な~~んかいいですね(笑)
ほのぼのしてるわ~~~♪かりんちゃん、リボンつけて女子力アップだわ♪
2. 無題
かりんちゃん 最近母様に遊ばれてますわね♪
女の子っぽくってかわいいわぁ( ´艸`)
みつけた手芸屋さん オモシロそうですねー。
そういうお店って最近少なくないですか?
いいわぁ お昼寝オジサン。
3. Re:無題
>小雪母さん

声をかけても応答なしだったから
もしやっ?って実は焦りました(^▽^;)
起きてくれて良かった^^

リボンは私のとオソロにしてみました♪

4. Re:無題
>もぐささん

今、散歩ほとんどしてないから暇で・・・・( ´艸`)
お宅のお嬢さんも留吉&田子作を封印して
リボンなんぞどうですかい?

お昼寝オジサン・・・・お昼寝で良かったわ(;´▽`A``
時々、様子見に行かなきゃ、オジサンの( ´艸`)
5. 無題
おじさん・・良かったですね、
寝てるだけで( ´艸`)
もう少しがんばってもらわなきゃ、
たのしそうなお店ですもん。
6. 可愛い~
ママさんとオソロイのリボンお似合いですよ~♪
かりんちゃん、遊ばれてる(?)けど
毎日ママさんと一緒で良いですね~≧(´▽`)≦
(もう少しで復帰かな?)

バレッタ10円??寝起きで勘違い?(^_^;)
寝起きの方が安く買えるかも~(笑)

息子さん、さっそく運転されたようですか?
7. Re:無題
>Pさん

本当に声をかけても起きなかったからドキッとしましたよ(;´▽`A``
オジサンの店なのか店番だけなのか何だかよくわからないんだけど
店番なら1日ぐらい代わりたいわ^^
そして物が引っかかって開かなかったショーケースの中を
整理してあげたいわ~
8. Re:可愛い~
>ちゅっくわんさん

まだダンナの前でクネクネ踊っているので
もう少しガマンだわ。
再来週ぐらいに社会復帰できるかなぁ。

そうそう、私も寝ぼけて値段どうでも良くなってるのかなっても思いました。
次行ったら高くなってるかも( ´艸`)

息子は大学は車通学禁止なんだけど
バイトには早速車で行っているようです。
きっと、太るな。。。。
9. 無題
一日で、
こんなにも素敵で沢山の作品を作れるなんて!
こんなにも!?
10. Re:無題
>あやmomさん

1個1個作ろうとすると時間がかかるけど
同じ物をまとめて作ると効率よく作ることが出来るんです。
しかも、これ、直線縫いだけだし( ´艸`)


管理者のみに表示