絶好調(^_^&#59;

2012.07.14.Sat.21:47

ヒート絶好調でついにダンナから
えろりんと呼ばれたお嬢さんですガクリ

かりんと遊ぼっ♪

モシャモシャのお髭の陰で目が見えなくなってきましたあせる

かりんと遊ぼっ♪
早く、トリミングはさみ行きたいなぁ。


今日は印鑑ケース作りましたよ~はさみ
かりんと遊ぼっ♪
朱肉付きなんだけどわかりづらいですねあせる



       今日の        ワンコケーキ(18センチ)
かりんと遊ぼっ♪
あぁ、もっと台をきれいにして撮れば良かった^-^;

楽しいお誕生会になったら嬉しいです音譜



スポンサーサイト
コメント
1. 無題
エロリン・・響きがかわいい( ´艸`)
ヒートってそんな長いんですね。
女の仔じゃないから、
まったく無知です。
エロリンの爆走姿が
早く見たいわ~
2. Re:無題
>Pさん

可愛い?
改名しようかな( ´艸`)
エロリンの時期は数日なんですが、
ヒート自体は1か月くらいあるので
ひっそりと暮らしてます。。。。
私も早く爆走させてあげたいです^^
3. 無題
かりんちゃんはそんなに悩ましいのね(笑)
うちも男の子だから想像も出来ません(^_^;)

印鑑ケースがたくさん!可愛い~(#^.^#)

ケーキ可愛いですね。バラの材料は何かしら?
4. Re:無題
>ちゅっくわんさん

姉家のエルちゃん♂はいつでもクネクネ踊りしてるそうですよ( ´艸`)
かりんはまだくねってます(;´▽`A``

ケーキのバラの正体はトマトですよ~
薄くスライスして巻き巻きしてます^^
是非、お試しを♪

管理者のみに表示