闇夜のかりん

2012.07.18.Wed.22:01

夜のお散歩用に首輪につけるミニライト懐中電灯を買ってみました。

かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

忙しなく派手にとちかちかライトするもんだから
こっそりお散歩に行ったつもりなのに
夕涼みしている太郎ちゃんwhite terrierに見つかっちゃったあせる

かりんはぺたんと地べたにお尻をつけて自分のお尻を守っていました。
もう、発情してないのかな?
でも、クンクンクンクンkunkun、太郎ちゃんが可哀想だった^-^;
まだしばらく社会復帰はお預け涙

ダンナの前では今朝もクネクネ踊りしていたのに
ワンコにはもう反応しないのね~はてな5!




今日はエプロン作りましたミシン   かりんと遊ぼっ♪


スポンサーサイト
コメント
1. 無題
かりんちゃん、チカチカ目立っていいですね♪
闇夜の黒わんこは飼い主も見つけれなく
なります。(^_^;)

エプロン、素敵ですね~。
休暇中(笑)にすてきなちくちくさんが
いっぱいですね(≡^∇^≡)
2. Re:無題
>ちゅっくわんさん

まだ人目を忍んでお散歩しなきゃならないのに
目立ちすぎでした(;´▽`A``

このエプロン、持っているエプロンを生地の上に載せて直裁ち。
しかも直線縫いがほとんどだから2時間くらいで出来ました。
チクチク生活も来週いっぱいかな^^

管理者のみに表示