お墓参り

2012.07.29.Sun.21:18

連日31℃を超えている旭川温度計

もっともっと暑い地方の方もたくさんいらっしゃるのに
こんなんでバテてちゃ笑われますねあはは…

皆さん、どうぞ体調管理をしっかりなさって下さいねドキドキ



昨日は早くもお墓参りに行きましたお墓
例年、義母、義妹夫婦と夕方お墓に集合してお参りをするのですが、
今年は日にちの調整がつかず7月中のお参りになりました。

                 お墓参りは平気なのよ、わたしえっへん
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

お参りの後は我が家でみんなでご飯を食べましたお寿司マグロビール



今日はダンナ同士がテニスの大会テニスだったので
お友達とランチへご飯

ところが・・・・行こうと思ったお店が予約でいっぱいあせる
で、次に行ったお店も団体客が入っていて午後からじゃないと入れない汗

3軒目でやっと食事ご飯


          スリランカカレーのお店
                      スサンタキッチン
              かりんと遊ぼっ♪
                  2種のカレーをいただきましたテレ
かりんと遊ぼっ♪
         お店のまったりにゃんこちゃん猫
かりんと遊ぼっ♪かりんと遊ぼっ♪

場所を移して、アイスコーヒーを飲んで帰って来ましたアイスコーヒー
かりんと遊ぼっ♪




グミってこんなに美味しそうな顔してるのに
食べると渋いのね~ふん
かりんと遊ぼっ♪



スポンサーサイト
コメント
1. 無題
お墓参りの時期ですよねー。
かりんちゃんも お参りしてきたんですかね( ´艸`)
暑い日には カレー。
いいかもです♪
2. おおっ!
スサンタキッチン!まだ1回も行った事が・・・
ないです。辛くなかったですか~?
にやんこちゃんがいるんですね~(*^▽^*)
そして、リムカフェだ!
このアイスコーヒーもまだ飲んだ事がないわ~!
4. Re:おおっ!
>まめみ~さん

スサンタキッチンにはネコちゃんが2匹いるそうですが
もう1匹は鳴き声しかせず・・・・
チキンの茶色い方のカレーは辛かったけれど
ズッキーニの黄色いカレーは辛くなかったですよ~
辛い物好きのお友達は辛味ペーストをもらえば良かったって言ってました。

リムカフェのアイスコーヒーはちょっと濃いめだったけど
氷が溶けてくると良い感じでしたよ^^

5. 無題
お墓参りもできるワンコ!!
やっぱりかりんちゃんは素敵なレディだわ(*^o^*)

スリランカカレー、インドカレーとはまた違う味なんでしょうか?
インドとスリランカが近いのかもわかっておらず・・・
地図、ちずっと・・・σ(^_^;)
6. Re:無題
>がおこさん

昔、昔、セイロンと呼ばれていたスリランカ。
そんな時代をがおこさんは知るはずもなく・・・・・(;´▽`A``
インドの南東にある小さな島ですよ~。
インドカレーとの違い・・・どうなんだろ???

管理者のみに表示