久しぶりのカフェ

2012.07.31.Tue.16:32

今日は少し涼しくなって過ごしやすい1日笑顔4

午前中は家でまったりまったり
               かりんと遊ぼっ♪



午後から Going Merry さんにお邪魔してきました音譜

            かりんと遊ぼっ♪
        かりんと遊ぼっ♪
しばらく会わないうちにらびちゃんが元気いっぱいでビックリビックリマーク
ハーブ効果かなにこ
かりんと遊ぼっ♪

しずしず・・・・足あと足あと
かりんと遊ぼっ♪かりんと遊ぼっ♪
うなだれるかりんルイちゃんは励ましの言葉をかけてくれてるのかなWハート


1か月の軟禁生活を送っていましたが、めでたく、完全復帰クラッカー

またいっぱいお出かけしようね音譜




                       ケーキ最近のワンコケーキたちケーキ

かりんと遊ぼっ♪かりんと遊ぼっ♪
                かりんと遊ぼっ♪





スポンサーサイト
コメント
1. お久しぶりでした♡
完全復帰、おめでとうございます!
可愛い浴衣姿のかりんちゃんにお会い出来、
とっても嬉しかったです(≡^∇^≡)

浴衣、とっても手が込んでて
素晴らしかったです。
次の手作りが楽しみです!

ルイの写真を載せてくださりありがとう
ございます<(_ _)>
ハーブパックの効果、すごいですよ~(^_-)-☆
2. 可愛いすぎです~♪♪
かりんちゃんの浴衣姿、似合っていますね~♪
手作りなんですか?
ママさん、凄すぎっ!

ウチワを扇いでいる様子がさまになっていて
ん~、もう~、
かりんちゃん、可愛すぎです~!!( ´艸`)

軟禁生活から復帰出来て良かったですね。
おめでとう!かりんちゃん♪
3. 無題
今日は沢山etc、ありがとうございましたo(^o^)o
かりんちゃんにもお会い出来て、嬉しかったです♪
浴衣姿も可愛いかった~(*´∇`*)
うちわを持つかりんちゃんが何とも言えません(//∇//)

またお会い出来るのを楽しみにしています(* ̄∇ ̄)ノ
4. Re:お久しぶりでした♡
>ちゅっくわんさん

長かったような短かったような1か月。
ピーちゃんやハクちゃんがかりんはもう尻軽女じゃないことを証明してくれたので
安心しました( ´艸`)

ルイ君の写真、あんまり撮れてなくてゴメンナサイ(^_^;
トリミング、パック後の男前のルイ君を撮ってから帰れば良かったなぁ。
効果、すごいのね~
かりんも、今日のパッチテストの結果何でもなさそうなので
明日パックしてもらいま~す♪
5. Re:可愛いすぎです~♪♪
>夢有&amp;友ママさん

ありがとうございま~す♪
ピーちゃんやハクちゃんがもう軟禁生活を送らなくて良いよって言ってくれました( ´艸`)

浴衣はあのスーパーマンの服から型紙を作って作ったんです。
なので、なぜか中はズボン仕様になってます(;´▽`A``
浴衣着てフリーズしてたのに
頭のリボンが取れた途端に歩き出したの。
浴衣よりもリボンがイヤらしいです( ´艸`)
6. Re:無題
>あずらびママさん

こちらこそ、今日はごちそうさまでした^^
そして、もらってくれてありがとう♪

今度はうちわじゃなくて何持たそうかなぁ。
あのあと、浴衣着たまま走ってたんですよ。
信じられないでしょ?
7. 無題
やっぱ夏は浴衣ですね~
・・って、強引に着てるんだ( ´艸`)
かりんちゃん、
目が怒ってるし・・

そこのカフェってランは
ないんでしたっけ?
通りすがりで旭川近辺のランに
立ちよろうかと思ってますが、
高速降りるか、40号めざしてバイパス(?)
新道(?)通るか考え中です。
どこかあったら教えてくださーーい。
8. Re:無題
>Pさん

えっ? えっ? いつ通りすがるの???
メリーさんにもランはありますよ~(^_^)v
でも思いっきり走らせたいなら
40号線沿いの比布(旭川を抜けてすぐ)に
大雪山フラワーパークというドッグランがあります。
食事は出来ないけれど、飲み物、アイスなんかがあります。
ランも店内も広くて良いですよ。
さらに40号線を北上すると剣淵の道の駅に広~い無料ドッグランが隣接しています。

レディはやっぱり夏は浴衣でしょ!
浴衣よりも頭のてっぺんに付いているリボンに怒ってたようです( ´艸`)

管理者のみに表示