今朝の散歩

2012.08.08.Wed.11:48

今年は花菜里ランドのヒマワリがきれいヒマワリ

かりんと遊ぼっ♪
昨年はヒマワリ畑、なかったような・・・・
かりんと遊ぼっ♪かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪かりんと遊ぼっ♪
お散歩してたらコウメちゃんに会いましたラブラブ
かりんと遊ぼっ♪
もう1か月以上会ってなかったから嬉しいっWハート
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪


今日の予想最高気温は29℃だけど
そんなに上がる気がしないくらい空気がひんやりとしてました。


スポンサーサイト
コメント
1. 無題
お花きれいですね~(^_-)-☆

かりんちゃんとコウメちゃんのオチリの♡♡!
余計目立っちゃってる~カワユイ~♪

♪ろーそく出せ~
かりんちゃん、浴衣着て行かなかったの~(笑)
ルイ近所は学校が禁止としたとのうわさが。
私も毎年おやつ準備しているのに、
今年はゼロ! 寂しいさびしいサビシイ(+_+)
2. Re:無題
>ちゅっくわんさん

花菜里ランドは次から次といろんなお花が咲いてきれいです♪

♪ろうそく出せ♪   学校が禁止?
そんな学校が立ち入る問題なのかなぁ。
来てくれないと寂しいですよね(ノ_・。) 

管理者のみに表示