引っ越してきました♪

2012.08.13.Mon.23:24
アメブロ「かりんと遊ぼっ♪」から
タイトルも「毎日がシュナ日和」に変更し、
こちらに引っ越してきました

          2013-2.jpg

アメブロ記事はそのままこちらのブログに移行していますが、
一部正常に移行されてない部分がありますがお許し下さいね。
移行作業中のコメントについてはアメブロでご確認下さい。

まだ、使い方がわからず未完ですが、ボチボチ手直ししながら使ってみようと思います。
アメブロ以外で今までリンクさせていただいていた方のリンクは
引き続きリンクさせていただきました。
アメブロで読者登録させていただいていた方の分も
リンクの作業をしていきたいと思っていますので
もしもご都合の悪い方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。

これからもどうぞよろしくお願いしま~す

スポンサーサイト
コメント
No title
お引っ越しお疲れ様です(^.^)
こちらも・・・、早速リンク完了です☆
No title
お引越しお疲れ様ですw

私もリンクさせていただきましたb

ブログを始める時に FC2とアセラブログとアメーバと

3つのうちどれにしようか悩んで 簡単そうだったアメーバにしました

アメーバも色々変わってきちゃいましたよね><
あっ!
お引越しですね。
じつは、私も考えてまして、
こちらで、お試しUPしてみました。
どーなのかなぁー
No title
*あずらびままさん*
 へへへっ、 ママさんと同じ所に引っ越して来ちゃいました。
早速のリンクもありがとうございます。
これからのご指導、期待してます^^
よろしく~♪


*はぐみさん*
 リンクありがとうございます♪
前ブログタイトルと酷似したエッチ動画があってタイトル変更を考えていたんだけど
ついでに丸ごと引っ越しちゃいました。
アメブロさんはちょっとメンテ多すぎなので・・・・。


*Pさん*
 ここは前ブログが丸ごと移動できるところが嬉しいです^^
私、他のブログも使っていたけれど、ここは使いやすい方じゃないかな。
いろいろ調べたけど、評判良かったし。
しばらく使ってみま~す♪
お疲れ様で~す(^O^)
お引越し、お疲れ様でした。<(_ _)>

まるごとお引越しが出来るんですね。
これからも、よろしくお願い致します(^O^)

No title
*ちゅっくわんさん*
 ブログ丸ごとお引っ越しできるのはとっても有り難いです。
過去記事どうしようって思っていたので。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪
おやっ!
引っ越しなんですね~!!
引っ越し先のこちらにも、ズカズカとお邪魔いたしますのでよろしくお願いしま~す!
新しいブログまたリンクさせてくださいね!!
まめみ~さん♪
はい、よっこらせっとお引っ越ししました^^
リンクありがとうございます♪
こちらこそ再び、こちらでもよろしくね~!


管理者のみに表示