モモリュウブラザーズがやってきた!

2012.08.16.Thu.17:48
Pさんファミリーが旭川を通過するというので
ワンクルさんに集合

お天気良ければ一緒にお散歩したかったんだけど雨で残念


               ど~も  モモタロウです
120816-12.jpg

               ど~も  リュウタロウです
120816-8.jpg


                  モモタロ君、メルちゃんに一目惚れ
       120816-11.jpg
120816-10.jpg  メルちゃんママさんにひそひそ  モモタロは悪いオトコだぞ

120816-7.jpg  モモタロ君がメルちゃんに近づかないように番犬中

120816-6.jpg

               ボク、悪いオトコじゃないのになぁ
120816-9.jpg

120816-13.jpg 120816-14.jpg
     

こんな顔って、黒シュナみんな同じに見えるんだけどルイ君です
120816-1.jpg


モモリュウブラザーズ、とっても大人しくて友好的な良い子ちゃん
ルイ君やかりんに対してもジェントルマンだったわ~


Pさん、ご一家が帰られるので、外に見送りに出て集合写真
120816-3.jpg

                    出来る仔達
120816-4.jpg

120816-5.jpg

                               120816-2.jpg


短い時間だったけれど楽しく過ごすことが出来ました
今度は札幌のみんな引きつれて、ゆっくり遊びに来てね~

あ~っ、リュウタロ君の重さを体感するの忘れたっ


スポンサーサイト
コメント
ひえ~っ!!
生モモリュウ見たかった~!!
だっこしたかった~!!
とっても残念・・・
出来る仔達すばらしいショットv-10
あ~出来る仔ちゃん達に会いたかったな♪
No title
わーー!!今知った私(;O;)
これからまた、前みたくコメしちゃってよいですかあ~

出来る仔たち、スゴイ!!
ショウみたいですね~
2枚目、リュウタロくんがちょっとあっち向いちゃったのが
またこれ…カワイイーーームキャー(^O^)
No title
せっかく誘ってもらったのに・・・とってもとっても残念でした~
モモリュウ君、ちょっと違って見えちゃう!
出来るコちゃんたち素敵~☆
横に我が家の出来ない2人も・・・
並べてみたかったな(笑)

私もリンクさせてね♪リンクの仕方をもう一度・・・
思い出さなくちゃ!
まめみ~さん♪
生モモリュウ君達は実はお笑いキャラじゃなくてマジメ少年!
そしてPさんは、実は美人ブロガーじゃなくて・・・・いやいややっぱり美人ブロガーさん♪
涼しくなったら美人ブロガーさん達が旭川に襲撃に来るようなので
その時には是非是非まめみ~さん、カデちゃんもe-266
holy*さん♪
ブログお引っ越ししましたよ~
これからも、またよろしくねe-266

やれば出来る仔達なのだ!
シュナってやっぱり可愛いなぁって再認識した私v-353
No title
お引っ越しされたんですね~^^今後ともどうぞよろしくお願いします^^
黒シュナちゃんが並ぶとなんだかすごくノーブルな雰囲気だわ~~^^
オレココママさん♪
今日は残念でしたi-195
生モモリュウ君達、可愛かったよ。
店内では、他のわんちゃんもいたし、みんなバラバラだったけど
外に出ると、やれば出来る仔になってました!

リンク、ありがとね~♪
私もリンクさせてね!
小雪母さん♪
お引っ越ししました。
これからもよろしくお願いしま~す♪
リンクもさせて下さいね!

黒シュナ・・・・ノーブルな雰囲気?
色があせてもi-278
かりん以外はみんな体格も良いしね~
楽しかったです♪
今日は、お誘い下さりありがとうございます♪

お話やブログでお聞きしていた
モモタロウ君とリュウタロウ君にお会い出来て
と~っても嬉しかったですよ~(*^。^*)
今回もルイが皆さんと仲良く遊べて
ホントに良かったです(●^o^●)
室内では難しかった4ショットですが
お外での4ショット、見事でしたね~♪


モモタロウ君は完全にメルちゃんに
一目ぼれですね(笑)
それを見てメルちゃんママさまにヒソヒソの
リュウタロウ君がメッチャかわいい~♡

今日のかりんちゃんはとても小さく見えました)^o^(
紅一点でしたが3ワンズ君は・・・・(^_^;)

マカロン、ありがとうございました<(_ _)>
いーなー。
うー。
羨ましいですー。
かりんちゃーーん。
お会いあしたいですわぁ。
きっと 近いうちにうちの娘達もっ。
女子会しましょうとかりんちゃんにお伝え下さい♪
いーなー モモリュウ。

あ、リンク貼らせて貰いたいのに 未だやりかたがわからない
PCダメ女なもぐさ母です。
ちゅっくわんさん♪
昨日はありがとうございました♪
一緒にモモリュウ君達をお迎えできて嬉しかったですi-176
みんな大きい仔達だったので、かりん小さく見えましたね。
でも、パタパタお耳で頑張ってみました!
外での集合写真もバッチリでしたねv-353
またシュナ集合して一緒に遊びたいです^^
もぐささん♪
ふっふ・・・楽しかったですよ~
いつでもモモリュウ君達に会えるもぐきなちゃん達が羨ましいわ。
でも、あの兄弟、かりんに興味がないみたいで・・・・^_^;
やっぱり、もてない女同士、女子会かい?

みんなで遊びに来てねv-343
No title
あ~ルイママ=ちゅっくわんさん?
よくお名前お見かけしてて
探したことありますもん、納得です。
かりんちゃん会いたさに、
なんかバタバタとお騒がせしました。
ほんとゆっくりまたお邪魔したいです。
その場にいらしたみなさん、
ほんとにいい感じの方で安心して
カレー堪能しました。
ホントにこんどゆっくり、
お話もゆっくりしたいですわぁ~
Pさん♪
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
今度は美味しいアイスe-425も食べないとダメだわ~
ノーリードのせいかわんこもストレスなしで過ごせるようです。
モモさまも大好きなメルちゃんのおそばに行けたし
リュウさまも入念な店内チェックをして落ち着いたのでは?
オーナーさんがとても良い人なので、お店の雰囲気も良いでしょ?
次回会うまでにパタパタ空を飛ぶ練習しときますi-278
絶対、年内もう1度会いましょう!!

ルイママさん=ちゅっくわんさんです^^
No title
fc2に来たんですね

確かにアメンバーはメンテが多いなぁと思ってました

私は何も考えずここで始めたので違いとかわかりませんが背景とか気に入ってます

またよろしくお願いします
ひぃさん♪
はい、引っ越してきました^^
アメブロ、メンテナンスが多いのは利用者が多いし
いろんな機能があるから仕方がないことなんでしょうね。
引っ越してみると、アメブロは文字装飾がとても楽だし
画像サイズも自由に変えられたので
記事は書きやすかったんだなぁって感じてます。
こちらでも、よろしくお願いしま~す♪

管理者のみに表示