お散歩拒否

2012.08.24.Fri.21:40
この時期になると散歩を拒否るお嬢さん

                     いや~~っ
           120823-1.jpg
           120823-2.jpg
           120823-3.jpg
           120823-4.jpg

昨年も夏の後半当たりはこんな感じの日が多かったなぁ。
外に出ると花火や爆竹の音が怖いので夕方の散歩は外に出ると動かず
朝の散歩や車で遠くに行くと大丈夫だったのに、
今日はほとんど動かなかった
いじっぱりめ

                      こんな服は不本意なの
      120823-5.jpg

スポンサーサイト
コメント
No title
拒否する姿、らびもこんな感じ〜(笑)そしてこのまま引きずられ、途中から諦めて歩きます(^_^;)
花火の音がしなくなるまで・・・、かりんちゃん あずきと頑張ろうね〜(^_^;)
No title
暑いから・・・じゃなく、色んな音が怖くて拒否っちゃうのね~
かりんちゃん、ママさんがついてるから大丈夫!!
かりんちゃん、ワンピ可愛いよ~♪
お洒落なランナーみたいよ。

No title
かりんちゃんの嫌な音がする季節なのね・・・。
てこでも動かない~って頑張ってるお顔、
必死そうだけど やっぱり可愛い♡

ワンピー、とってもお似合ですよ~(^_-)-☆
あずらびママさん♪
らびちゃんも同じなんですね~
歩かなくなったら抱っこ犬にしても
降ろしたらやっぱりこんな感じ。
歩くのがイヤなんじゃなくて外がイヤなんだよねぇ。
家が近づくと帰り道は速いし・・・・
かりんの気持ちが1番良くわかるのは今はらびちゃんだね!
オレココママさん♪
本当に臆病な意地っ張り犬には手を焼くわぁ。。。。
かりんが散歩したくなきゃ、まぁそれはそれで良いんだけど
私が怠け癖着いちゃいそうi-201
お盆が過ぎそろそろ花火もおしまいなので
もうちょっとのガマン比べです。
ちゅっくわんさん♪
そうなの。
いやなものはいや~っ!って感じです。
一体誰に似たんだか・・・・i-229

たまには女らしさも主張しないとねi-278

管理者のみに表示