Going Merry さんへ♪

2012.09.03.Mon.23:19
今日も30℃超えの旭川
でも、この暑さもいよいよ終わりかな。。。。終わると良いな。。。
かりんも私も暑さに弱く、寒さに強いんです


今日はお友達のくうちゃんGoing Merry さんへ

120903-4.jpg
120903-3.jpg

写真、こんだけ

息子のお友達のママさんでもあるくうちゃんママさんとは
お互い来春社会人になる息子の話が尽きない。
はぁ。。。。うちの子達、ちゃんとやっていけるんだろうか
もう、オトナの子供達なのにね




             最近のワンコケーキ
       120903-1.jpg
       120903-2.jpg

かりんのお誕生日ももうすぐ
お祝いは東北で・・・かな?

スポンサーサイト
コメント
No title
暑いのは辛い
でも寒いのも辛い
我がままなあたしです

社会人になっても案外しっかりしない我が家のボンズ
一昨日「車ぶつけたんだけど‥」と電話
それも北見にいるはずなのに札幌でと
こっちがパニックになるわv-12

幸い(?)立体駐車場でバックしたらゴン!程度だったし
相手も良い人だったのでもめる事もなく保険屋さんにおまかせですが
丸2年乗ってても下手くそです
No title
シュナのくうちゃん、可愛いですね~(^_-)-☆
かりんちゃんのお誕生日は東北で
お祝いするんですね~♪
天気が良くて&涼しいといいですね。
オイチイものいっぱい食べれるかな.。。。
No title
お兄ちゃん達も友達。。。
かりんちゃん達も友達。。。楽しそう♪
話は尽きないですね!!
ケーキ!かわいくてそして美味しそう!!
ひぃさん♪
我が家も、息子の住む所の警察署から電話がきたことがあって焦りました(--;)
車を駐車場に入れず自分のアパートの前に停めていたようです。
離れているからドキドキしちゃうわ。
社会人2年経っても変わりませんか?
来年は北海道に帰ってくるのでちょっと安心です。
ちゅっくわんさん♪
ただいま東北です。
ちょっと雨が降り、ムシムシと暑いです(-_-;)
先程、わさお君に会ってきましたよ~
会いに来る人がいっぱいいてびっくり!
あのまんま可愛かったです♪
まめみ~さん♪
息子が中学の時からのお友達です。
みんなで仲良くしてもらってます♪

ワンコケーキ、作るの楽しいです(*^^*)
かりんのはどうしようかなぁ。

管理者のみに表示