生わさお君♪

2012.09.05.Wed.18:56
東北旅行中です

わさお君に会ってきました(*^^*)
20120905_151334.jpg

可愛い


スポンサーサイト
コメント
可愛いです!
可愛い(*^。^*)わさお君に会いた~い♪

旅行中なんですね~。
旅行先からもアップされて
私も楽しめそうです(^O^)
東北も美味しい食べ物がいっぱい!
食べ過ぎにご注意を・・(笑)
No title
東北ですか~?
本物のわさお君!凄~い!
そちらも暑いでしょ?どうぞ、体調に気を付けて・・・
楽しい旅になりますように(^_-)
えっ?もう行ったの?
わさお少し綺麗になってるo(^▽^)o
楽しんできてねー
って、もう楽しんでますね。
ちゅっくわんさん♪
生わさお君は可愛いの(*^^*)
そして思っていたよりでかかった!

慣れないスマホでのアップ(^^;
帰ったらゆっくりアップしますね~♪
オレココママさん♪
今日はこちらは涼しかったです。
それに息子の部屋にはエアコンがあるので快適~♪

昨夜から今日のお昼まで雨が降りちょっと残念でした。
誰のせいだ~( ̄▽ ̄;)
?さん♪
わんこも他人に見られるときれいになる?v-180
今日は雨で白神山地を散策出来ず残念(ToT)
明日は息子の友達が急遽遊びに来ることになったので、
私達は予定を早めて息子とバイバイです(;o;)

管理者のみに表示