東北旅行記  5

2012.09.11.Tue.15:23
東北旅行3日目の9月6日
予定では南下して白神山地の十二湖まで足を伸ばしたかったのですが
雨天のためあきらめ、鰺ヶ沢にあるミニ白神遊歩道に行ってみました。
でも、ワンコもNGだし、雨脚も強くなってきたのでここも断念

入り口の写真だけ撮ってきました
120911-25.jpg

120911-27.jpg

この白神山地は世界最大級のブナの森で世界遺産に指定されています。

はぁ、またもや見られなくて残念

車の窓から遠くに見える岩木山をパチリ
120911-26.jpg


そして弘前城

120911-20.jpg

120911-24.jpg

120911-22.jpg

120911-23.jpg

120911-21.jpg


弘前城を見学後、盛岡に戻り息子の食材や雑貨類を購入。
毎月仕送りしているのに大出費

カーショップに寄りダンナも息子のためにカー用品を出費


次の日は北海道に帰省中の息子の友達2名が関東に戻る途中に寄っていくという。
で、私達は朝息子と別れレンタカーを借り、宿を取って旅を続けることになる・・・・
(1泊だけだけどね)


コメント
No title
東北旅行お疲れ様でした!!
ワンコが猛ダッシュしたくなるような道ばかりですね!
私は東北へ行ったことないので、娘が長距離乗車に慣れたら
ぜひ行きたいです。

遅くなりましたがかりんちゃんお誕生日おめでとう~☆
ますます素敵なレディになりますように♪

あっ、ようやく365カレンダーに来年エントリーしました。
何かわからないことあったら教えてください~!
No title
雨とワンコNGがざんね~ん(^_^;)
観光先はどこも素晴らしいですね~(^O^)

あぁん・・・息子ちゃんと最後までご一緒
出来ず寂しかったですね(+_+)
ご主人さまもカーショップでご出費
されたのですね(^_^)
久しぶりでーす
こんにちは
なかなか、更新せずにいますが、元気にしてますよー
またよろしく、
がおこさん♪
東北の景色と北海道の景色は似ているので
いつも見ている風景って感じで私は落ち着きます^^
娘ちゃんとの旅行が楽しみですね~

かりんは素敵なオバサンになりました!i-201
お祝いの言葉をありがとう♪

365カレンダー、シュナ完成するかなぁ。
なんか微妙ですねぇi-229
ちゅっくわんさん♪
雨オトコ〔オンナ?)は誰なんでしょうねぇ。。。。

せっかく息子の友達が来てくれるのに
私達がいてはジャマなので退散しました。
息子は友達とわんこそばを食べに行って来たそうですよ~

息子にお金を使うのもあと少しですからね~


けいちゃん♪
私もブログはのんびりとマイペースでやっていきたいと思っています^^

こちらでもまたよろしくお願いしま~す♪

管理者のみに表示