Mei さん、ご来道♪

2012.09.13.Thu.11:35
東北旅行記未完ですが
楽しかった2日間のお話を・・・・

シュナブログを通して知り合った Meiさんが旭川にいらっしゃったので
オレココママさんと私は2日間ご一緒させていただきました


今まで何度かブログを通して知り合った方とお会いしていますが
いつも思うのが、感動的なごたいめ~んではなく日常的なご対面なこと。
会うまでドキドキしていても会ってしまうといつもの私がいます。

なんでなんでしょうね~

・・・とそんなわけでMeiさんともすぐに楽しい会話が始まりました。
食事をしている場に用事で少し遅れて到着したオレココママさんも
「前からの知り合い?」ってくらいすんなりと・・・・

11日の夜は旭川ワシントンホテル地下灯り庭でお食事


そして12日は動物園がメインだったけれど午前中は天気が悪かったので
まず Going Merry さんに行き、
オレココちゃんやかりんにも会っていただくことが出来ました

                      オレオ君
120913-42.jpg

                       ココちゃん
120913-43.jpg

                 Meiさんに抱っこ犬のかりん
120913-44.jpg

                    ちょっと緊張
120913-45.jpg

その後、ワンズをそれぞれの家でお留守番させ、
スープカレーを食べてから動物園へ


(写真はクリックで大きくして見てね

120913-36.jpg  いつも優しい表情だなぁ
120913-37.jpg

120913-38.jpg

120913-39.jpg   こちょこちょ

120913-40.jpg  

120913-41.jpg

120913-31.jpg  レッサーパンダもびろ~んってなるんだ~

120913-32.jpg

120913-33.jpg  こちょこちょ

120913-34.jpg  私、ゆきひょうさんと目が合ったような気がします

120913-35.jpg



動物園を後にして、ソフトクリームを食べ
回転寿司を食べて、Meiさんとお別れ

北海道にはしょっ中仕事でいらしている Mei さん、
次はジンギスカン本場旭川ラーメン冬の動物園ですよ~

Meiさん、オレココママさん、楽しい2日間をありがとうございました


食べ物写真はスマホで少しだけ

PhotoGrid_1347498233042.jpg





コメント
ママさん、Meiさんと一緒の2日間楽しかったですね~♪
同感です!私はブロ友さんと会った事って数少ないのですが、ママさんとの初対面を含めて毎回初めてとは思えない位に普通にお喋り始まっちゃうのが不思議ね~
今回も車等…ママさんにはすっかりお世話になりました。

次回は厳寒の旭川をMeiさんにも体感してもらいましょうね(笑)

オレココは相変わらずのワンギャンでごめんなさいね。懲りずにまた遊んでね~
あっ、私ひとりでもよろしくです(^_^)v


オレココママさん♪
先日は楽しい2日間をどうもありがとう♪
Meiさんからも「ブログマジックだね^^」って拍手コメントいただいてます。
まだまだMeiさんには知らない北海道がいっぱいあるから
たくさん経験しに来てもらわないとね!

オレココちゃんにはかりんも挑発しているところがあるので
こちらこそごめんなさいi-201
またご一緒しましょう♪

管理者のみに表示