なんて読むのかな?

2012.09.23.Sun.23:35
週末は札幌に行ってました

姉夫婦に連れて行って貰った居酒屋さん「亀八」
どのお料理もとても美味しかった

      120924-1.jpg

      120924-12.jpg

      120924-11.jpg

      120924-10.jpg

      120924-9.jpg

     石焼きカマンベール  チーズに火を付けてフォンデュでいただきます
          決して、火事ではありませんよ~
      120924-8.jpg

食事の後は姉の家へ
120924-6.jpg

エルちゃんかりんは絡んで遊ぶことはありませんが
お互いを受け入れているみたいでケンカをすることもありません


今朝の散歩です

いつものお散歩コース
120924-13.jpg

120924-2.jpg

そして、いつも読み方で悩むこちら  

120924-5.jpg


どこからどう読み、なんて書いてあるかわかりますか?

昔、このビール園に勤めていた母に聞いてもわからず、ネットで調べました


麦とホップを製すればビイルとゆう酒になる」 だって



実家に行っても仏壇に近づけなかったかりん
少しずつ慣れてきたようで今日は仏壇の前にちょこんと座ることが出来ました

120924-3.jpg
                        頑張ったね






コメント
No title
ここ数日 皆さんのブログを盗み読み逃げでした^^;
かりんちゃん 札幌来てたんですねー♪
ビール園の周りって ちゃんと見てないって事判明しました。
今度 あの辺ぐるりと回って あの樽見てこなきゃですね。

お仏壇とかりんちゃん・・・
似合うような・・・似合わないような・・・e-351
なるほどね・・!
答えを見る前に 紙に写して
考えたけど「すれば」の「れ」と「ば」が
全く理解不能でしたよ。(-_-;)

エルくん・・無理やり・・・(笑)

かりんちゃんがお仏壇の前に(^O^)
すご~い! 頑張りましたね(^_-)-☆

もぐささん♪
私はいつも日ハム寮もチェックしてます^m^
でも、最近は日程が合わなくて選手達に会えないなぁ。
多分、来春(4~6月?)は頻繁にこの辺りに出没します。
美人シスターズと一緒にお散歩したいわぁ♪

かりん、仏壇の前でカチコチになってますi-202
ちゅっくわんさん♪
まず、読む方向で躓くでしょ?
1番最初に読みたい字から???なんだもの。
普通、縦には読まないでしょうv-12
毎回見る度に悩んでいたのに、やっと調べました(^^ゞ

仏壇のある部屋にはおやつで釣っても何しても全くダメだったのに
少しずつ慣れてきたんですね~
でもチン♪はやっぱりダメなので、そっとチン♪するの。

管理者のみに表示