宮前公園~神楽岡公園

2012.10.03.Wed.23:24
久しぶりに宮前公園に行ってみました

工事中だった駐車場も利用できるようになり
公園内の整備も完成(なのかな?)し、川の近くまで降りられるようになっていました。

121003-10.jpg

121003-13.jpg

121003-12.jpg

121003-14.jpg

宮前公園から橋を渡ればすぐにいつもの神楽岡公園
121003-11.jpg

川の左が宮前、右側が神楽岡
121003-9.jpg

神楽岡公園の栗の木の下には栗がいっぱい落ちてました
ワンコのお散歩はちょっと危険かも
121003-8.jpg

ここまでゆっくりとお散歩したけれど
気がつけばお友達との約束のランチの時間が近づいている
慌てて引き返しました


で、ランチカフェテリアニューヨーク

            121003-3.jpg

            121003-4.jpg

            121003-2.jpg

            121003-1.jpg


1年以上3人で会っていなかったので
話すことがいっぱい貯まっていて話は尽きず

また近いうちに会おうね



帰宅後、次は Going Merryさんへ

             121003-5.jpg
                    わさびちゃん、試着中
        121003-7.jpg
               おかあさん、今日は食べすぎだよ
121003-6.jpg


涼しくなった途端に行動を起こせる私です


コメント
No title
先月おぴったから歩いてみましたが、
イイ感じの散歩コースになりそうですよね。

ママさん、食べ過ぎなの~?(笑)
食欲の秋ですよね~(^_-)-☆
ちゅっくわんさん♪
本当に良い感じのお散歩コースです♪
鉄オタじゃないけれど列車の写真も撮りたくなりますね~
鮭の遡上も見られるかしら?
今までコーチャンフォーに車を停めていたので
帰りに雑誌の一冊でも買ったりしていたけれど
駐車場が利用できるようになって嬉しいな。

早く食欲の秋に去って貰わねば!i-201
No title
栗・・・すごい!食べるのはいいけど、歩くのは
ちょっと怖いね。
もう最近、体重を量るのはやめてしまった私・・・
間違いなく、ジーンズのウエのお肉が、重なってるけど美味しい物食べたいし、まっいいや~(笑)
No title
宮前公園、駐車場ができたんですね!!
今度行ってみますねv-237
もちろんカデ連れてv-290
オレココママさん♪
公園内に栗の木もあったんですね~
栗拾いしている方がいらして気づきました。

私ももう何年も体重計ってないよi-202
だから体重は変わってないことになってるi-229
今年の秋は短いことになっているから
これ以上は大丈夫だよ、きっと!!
まめみ~さん♪
宮前公園の駐車場、いつ出来るんだろって思っていたから
利用できるようになって嬉しいわ♪
神楽岡公園も歩いて行けるし、河川敷のお散歩も楽しいし、
広い芝生もあるし、
これからガーデンも出来たらさらに嬉しいお散歩コースになりますね^^

管理者のみに表示