ルイ君と♪

2012.10.10.Wed.19:06
いつもかりんと私がお世話になっている Going Merry さん
今日で3周年を迎えました
       おめでとうございま~す


ってことで(?)、午後からGoing Merry さん

ルイ君のお姉ちゃんに抱っこして貰いました
121010-4.jpg

ルイ君との2ショットはなかな撮れず
121010-1.jpg

121010-2.jpg

ルイ君のカラーはママさんの手作り
Rui君の名前入りです
121010-3.jpg

そしてルイ君ママさんからのプレゼント
121010-7.jpg
これ、札幌の某ペットショップで自分で作れるんだって。
私も今度作ってみようっと

そして、ハローインの帽子もいただいたのですが
カフェではうまくかぶれず

家に帰ってまったりしている隙に頭に乗せてみました

121010-6.jpg

こっちはご飯を待たせている間に。
    121010-5.jpg
              ご飯のためなら、いつでも真剣勝負




コメント
ありがとうございます♪
今日はご一緒させていただきまして
ありがとうございました♪
私の娘たちは可愛いかりんちゃんの
大ファン!!かりんちゃんを抱っこさせて
いただき、もう大喜びでした(*^。^*)

かりんちゃんは帽子がとってもお似合い♡♡
ゴーイングメリーさんの3周年と言う
お祝いの日に、素敵な良い思い出が
出来ました。とっても嬉しいです!
また、遊んで下さいね(^_-)-☆
ちゅっくわんさん♪
今日は楽しい時間をありがとうございました。
そしていろいろといただいてしまい、重ねてありがとうございました♪
娘さんにも可愛がっていただき、とても嬉しかったです。
よろしくお伝え下さいね!

この帽子の色が黒い仔によく似合いますね~
かりんも仮装グッズを用意しようかなぁ。
ジグソーパズルも作ってこなきゃ!

またお会いできたときは遊んで下さいね♪

管理者のみに表示