21世紀の森 ペットランド

2012.10.14.Sun.16:52
昨夜は酔っ払いのオジサン、オニイサン達の来客があり
接待に大忙しだったかりんです。
カメさんも人気者でした


今日は秋の町内清掃があったので
これに参加してから
クマが出ると評判21世紀の森 ペットランド に行ってみました。

噂通り、入り口にはこれですから
121014-13.jpg
でも、こんな看板も嬉しいですね。  市の施設なんです。
121014-12.jpg
遠くに雪を被った山も見えます。
121014-11.jpg

そして、ランはと言うと・・・とっても広くてきれい
121014-6.jpg
かりんも、調子に乗ってました
121014-7.jpg

121014-8.jpg

121014-10.jpg
6か月のトイプーのこの仔、とっても可愛いの
121014-5.jpg

121014-14.jpg

121014-4.jpg

121014-3.jpg

ここのランに隣接しているサッカー場、パークゴルフ場へは
リードをして立ち入ることが出来ます。
行ってみると小さな川が流れていました。

水が苦手で今までは川に近づくことのなかったかりん
なぜか川に近づき平気で渡ってました
(さすが、オバサンになると怖いもの知らずだねぇ
121014-2.jpg

121014-1.jpg


旭川市内からはちょっと遠いけれど
とても良いところで、様子を見にいらしていた職員さんも親切でしたよ~

雪が降る前にもう1度、行きたいな。

コメント
No title
わ~気になってたのここーー!!
行きたいんだけど・・・熊がおっかなくて行けないの・・・
でも広くて楽しそう♫
たくさん鈴つけて行ってこようかな( ^∀^)

かりんちゃんが飛んでる写真スゴ~い!!
かりんちゃんが、そのまま飛んで行っちゃいそうだ!
まめみ~さん♪
私も行くまで熊が怖くてドキドキしてたんだよ~
でも、職員の方に聞いたら
ドッグランを作ってからクマが来なくなったって。
クマも犬の匂いがいやみたいだって言ってました。
それにもっと山奥かと思ったけど
駐車場から階段を上るとすぐの所にあるし
近くまで来るとちゃんとランの道案内の看板が出ていて
それがあるだけでも何かちょっと安心したよ^^
でも、大丈夫とは言い切れないからねi-201

かりん、気持ち良さそうにぴょんぴょん飛んでました♪
カデちゃんも、飛んできて!
No title
21世紀の森に無料のランがあるんですね~。
クマは犬がこわい? そうなんだ~。
広くていい感じですね♪

かりんちゃん、カッコよく跳んでる~。ヽ(^。^)ノ
6か月のプードルちゃんも楽しそう☆

かりんちゃん、お水の中入れるように
なったんですか~? すごいな~(^O^)
ルイはたぶんまだダメです(-_-;)
ちゅっくわんさん♪
21世紀の森はちょっと遠いですが
とても気持ちの良い場所でした。
雪が降る前に是非~♪

ルイ君、お水ダメですか?
かりんも絶対ダメだと思っていたのに
自分から近づいて行って、
平気で川を渡ったのでビックリしました。
きっと、ルイ君もi-236

管理者のみに表示