Sunny Spot さんへ

2012.11.01.Thu.23:24
今日から11月ですね。

もっとゆっくり時が進んで欲しいと思う今日この頃・・・・・


今日は Sunny Spot さんで遊んできました

                 緑の上を走れるのもあと少しだね
121101-6.jpg

121101-9.jpg

121101-2.jpg

121101-7.jpg
ケリーちゃんの方が体が柔らかいね
121101-4.jpg 121101-5.jpg

       121101-3.jpg



私、2か月ほど前から足の裏に違和感があり、
それがだんだんと痛みに変わり
特に朝起きたときに、階段を降りるのがとても辛いんです。
で、昨日、病院に行ったところ、骨には異常なく、
足の裏のクッションの役目をしている皮下組織の炎症だろうと言うことでした。
靴を履くと痛みがかなり軽減されるので散歩中はほとんど気にならないのですが
これは靴がクッションになっているからだそうです。
言われてみれば、確かに家の中でも裸足でいるときが1番辛く
靴下を1枚履くだけでも痛みが和らいでいます。
ランニングなどのスポーツをする人が、なりやすいらしく
私も、散歩のしすぎかなぁ。 (+ 老化
しかも、その辺のサンダル引っかけて長時間散歩はダメですねぇ。
でも、痛みがなければ歩くことは悪いことでないそうなので
今日は痛みが軽減されるインソールを買ってきました。
時間はかかっても気づけば治っている人が多いと言うことなので
私も気長に治します。




                   カボチャのケーキ

121101-1.jpg






スポンサーサイト
コメント
足、お大事に(^_^)
かりんちゃんとケリーちゃんはおんなじ
ポーズではむはむ♪
かりんちゃんの方が背丈が長い???

足の裏の痛みは私も体験しました。
眠れないくらいでした。
夏の踵を踏めるタイプのシューズが原因だと
気づき(底が薄め)、家の中では厚めの靴下とスリッパを履き、散歩用に底厚の靴を買いまし
た。今はほとんど痛みがなくなりました。

例年だと9月になると寒くて靴下を履いたり、
サンダルは履かなくなるのに、今年は暑かっ
たからでしょうか・・・。

かぼちゃケーキ ボーン型♡ おいしそう♪
No title
今日も冷たい雨・・・。
緑の芝生で遊べるのは、わずかですね〜(^_^;)

足、無理は出来ないですね〜。
お大事にして下さい^^

カボチャのケーキ、しっとりで・・・、また食べたいです(^o^)/
No title
うわぉ。
うちの父ちゃんも同じで
病院でインソールを作ってもらいました。
家でも痛い時用の足低板も。
でも、いつの間にか良くなってって
ほとんど使ってないですよ。

お大事にね。

ちゅっくわんさん♪
ちゅっくわんさんも経験者でしたか?
私は痛みで眠れないほどではないので
まだ軽い方なのかなぁ。
自分ではかなりガマンしてから病院に行ったつもりだったんだけどi-202
靴って大事ですよね!
やっぱり気づいたら治ってたって感じですか?
私は痛みで眠れないことはなくても
貧血が進むと「足のむずむず症候群」で眠れないんですi-201
あずらびママさん♪
本当に寒くなると雨がとても冷たく感じますね~

最近は体の不調の原因は
ほとんど老化に結びつくのが悲しいi-240
若いあずらびママさんがうらやましいわぁ。

カボチャは1個切っても食事では食べきれないので
お菓子やパンによく利用します^^
お口に合って嬉しいです♪
雪花。さん♪
あら、ご主人も?
結構多いんですねぇ。
そしてやっぱりいつの間にか良くなってるんですね。
私も病院に行って原因がわかったせいか
もう既に昨日よりも良い感じがしていますi-278
昨年の今頃は膝を痛めて、整体に通ってたんだよなぁ。。。。

管理者のみに表示