冬だわぁ(T.T)

2012.11.24.Sat.21:28
昨日、今日と札幌でした。
高速道路は行きも帰りも所々吹雪。
特に、岩見沢近辺・・・・今年もこの地域は雪が多いのかな。
これからの時期は、お天気、交通状況がとても気になります。


今朝の散歩

121124-3.jpg

121124-4.jpg

今日は札幌では日ハムのパ・リーグ優勝パレードがあり
お散歩コースの日ハム寮前にはファイターズバスが停まってましたよ~


昨夜会った姉家のエルちゃん
121124-5.jpg

貫禄アップのとらちゃん
121124-2.jpg

帰りの車中で
121124-1.jpg


暖房のタイマーをかけずに出掛けていたので
帰宅すると室内の気温が8℃。
我が家はセントラルヒーティングでなかなか室内が暖まらないので
近くのスーパー銭湯でお風呂に浸かり
食事をして帰って来ました。
2時間くらいで帰って来たけれど
それでもまだ16℃で冷え切ってるわ~
コメント
No title
わぁ~日ハム寮前が散歩コースなの~(^O^)
パレード時は晴れていましたね~(^_-)-☆
こちらはモッサモッサの雪が降ってました(^_^;)

冬の外泊はお部屋が寒かったり、雪が積もってて
いきなり除雪なんてこともありますよね(^_^;)
スーパー銭湯は入浴&食事が楽しめて大好き♪
No title
札幌お疲れ様でした。
遠出は道路状況が気になる季節だね。
岩見沢周辺って、確かに吹雪いてることが多いかも・・・

かりんちゃんのフードパーカ、サンタさんみたいで
可愛いね~



ちゅっくわんさん♪
そうなんですよ~
日ハム選手に会うこともあるんですi-278
はい、今回も^^

スーパー銭湯は快適ですね♪
昨年のお友達夫婦との忘年会もココでしましたi-186
オレココママさん♪
岩見沢付近だけ吹雪いているってことは今までもしょっ中です。
地形的なものなんでしょうね。
私が子供の頃も岩見沢の親戚の家に行くと
いつも道路が雪の壁だったのを覚えているなぁ。

都会のお散歩だったので
服を着せてみましたi-278

管理者のみに表示