森林浴

2012.12.02.Sun.16:41
今日は犬と森林浴に遊びに行きました


                  森に来たよ
121202-5.jpg

121202-9.jpg

121202-4.jpg

121202-6.jpg

121202-10.jpg

121202-2.jpg

121202-3.jpg


1部雪が付いていない箇所があり、最後は水風呂でジャブジャブ洗われました
121202-1.jpg


山の中のこのドッグランは
いつもたくさんのワンコ達が楽しそうに駆け回ってます
我が家は冬季限定で行ってるのですが、
今年は何回行けるかな


スポンサーサイト
コメント
No title
かりんちゃん、飛んでる〜o(^-^)o

我が家も冬限定ですが、これからはちょこちょこ伺う機会が増えそうです♪
今度、ご一緒出来るといいな〜o(^-^)o
No title
かりんちゃん、飛ぶ!! 飛ぶ!!
黄色いボールを追う後ろ姿、最高の写真ですねー♪
今日は森で大きなバーニーズわんちゃんと『こんにちは!』したのですねe-68
No title
今日ニアミスだったのね〜。
うちはサニスポさんに行ってました。
冬の間は東川・東旭川方面に出没します。
かりんちゃんに会える機会も増えるかも♪
よろしく。
No title
かりんちゃん、元気いっぱい走って、ジャンプしていますね~。今日は雪質もよかったので、楽しめる日でしたよね。
我が家は1ヶ月後になると思いますが、犬森さんで遊びたいと思います。
No title
かりんちゃん、飛んでる~すごく楽しそう~♪
ルイも午前中に夫と行って
ヘトヘトになるくらい遊んだようです。

我が家もちょこちょこ行く予定です。
ご一緒出来たら遊んで下さいね~(^_-)-☆

No title
すっごい!!
かりんちゃん、またまた飛んでる~(#^.^#)
犬森さん!すっごい前に一回だけ行ったことあるが・・・
ブヨがたくさんいて、逃げてきました(私が・・・)
このシーズンなら、ブヨもいなくていいですね~!!

水風呂、冷たそう(((゜Д゜;)))
あずらびママさん♪
あずらびちゃんも前日行ってたんですね~
犬森さんに行きたくて雪が積もるのを待っていたので
やっと行けて嬉しかったです♪
お会いした時には一緒に遊んで下さいね!
ひとちゃんさん♪
カッコ良く飛んでるでしょ?
ここのランは大型犬もたくさん来てるんです。
バーニーズちゃん、2頭来てましたよ^^
かりんは自分がチビだと言う自覚がないので
大型犬でも全然平気ですi-278
ぬーぬーさん♪
イヴララちゃんはサニスポさんだったんだ。
犬森さんはあの山道で対向車が来たらどうしようって思うので
なるべくダンナがいるときにi-201
早くサニスポさんの雪山で遊びたいなぁ。
あ、いつものランは今年も冬期休業なんだね。
ティアラ&カノンママさん♪
かりんは張り切って元気いっぱいでしたi-184
カノンちゃんは1か月箱入り娘だもんね。
しばらくは近場のお散歩かな。
社会復帰を楽しみに待ってま~す♪
ちゅっくわんさん♪
犬森さんのブログを見たらルイ君がいたので
すれ違いだったんだ~って残念に思ってましたi-238
今度並んで飛行犬になりましょう♪
まめみ~さん♪
そうなの、犬森さんは自然に満ちあふれすぎて
夏は私もいろいろ怖くて行けないのi-202
でも、冬はとっても楽しいよ♪
是非、行ってみて!
この湧き水の水風呂に入り
小屋のストーブで乾かして帰って来ました。

管理者のみに表示