リサちゃん♪

2012.12.04.Tue.15:59
今日は雨

お友達のおうちにおよばれ

いつもお忙しいママさんなのに
美味しいパンやお料理をたくさん用意して下さいました
     ・・・・って、写真あまり撮ってなくてごめんなさい

ホシノ天然酵母パン
他の人の焼いたパンを食べることがあまりない私なので、美味しくってこの上ない幸せ
121204-7.jpg

           121204-6.jpg

パンをカットするママさんの手元をジッと見つめるリサちゃん
121204-10.jpg

                 私の分もありますか?
121204-11.jpg

121204-8.jpg


多分リサちゃんかりんが会ったのは3年ぶりくらい。
覚えているのかいないのか・・・・・穏やかに遊んでいました
121204-12.jpg

           121204-4.jpg

           121204-13.jpg

121204-1.jpg
                   最後はまったり
121204-3.jpg

121204-2.jpg

リサちゃんは人懐っこくて可愛くて、我が道を行くかりんとはちょっと違うタイプ。
こんなシュナちゃん欲しいなぁ
もちろん、かりんはかりんで可愛いけどね

リサママさん、今日は楽しい美味しい時間をありがとうございました

今度は犬森さんで一緒に遊べるかな


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示