サプリの効果かな?

2013.01.08.Tue.20:04
サプリ Love for pet を与え始めて約3週間。

かゆみに関しての効果はまだよくわからないんだけど
掻きすぎてつるんと剥げていたお肌は今こんな感じ。
130108-5.jpg


casmamaさんからのアドバイスをいただいて、
Love for pet を直接少し塗ってあげてました

普通にしてたら、この通りほとんどわかりません
130108-4.jpg

そして最近気づいたのは目やにが減ったこと。
いつも左目は拭いてもすぐに目やにがこびりついていたんです。
でも、今はしょっ中拭いてあげることがなくなりました

130108-3.jpg
これもサプリの効果なのかな

もう1つ気になったことが
先日、いつものペットショップで体重測定をしたら
昨年秋よりも300g減っていたこと。
食事や運動量は変わっていないので変わったことと言ったらサプリを与え始めたことくらい。
代謝が良くなるのかな?
でも、かりんの場合、体重を減らす必要はないので
食事の量を少し増やしてあげようと思います

サプリを始めた1番の理由はトリミング後のかゆみ予防のためなんだけど
まだトリミングをしていないので、効果のほどはわからず
でも、思いがけず目やにが減ったのはうれしい効果です
これからも続けて様子を見ますよ~



義母が息子が生まれたときに編んでくれた帽子が出てきました

             22年前に兄さんが被った帽子だよ
130108-1.jpg

        130108-2.jpg



今日のワッフルは抹茶生地に甘納豆を入れて

130108-6.jpg

スポンサーサイト
コメント
No title
お兄ちゃんが生まれた時の帽子!
す、すごい。思い出の品ですね。

このサプリ・・・目やににも効きます?
ミントも小麦も涙が多くて
涙やけも気になるので・・・
試してみたいなぁ。
No title
サプリの良い効果が出ているようですね。
目ヤニも減りましたか~♪

かりんちゃんには体重減少は
必要ないですものね。(うらやましい)
ルイはお正月で400グラム増えました(-_-;)
マナーベルト回らなくてビックリしました・・・。

甘納豆入りワッフル~♪
No title
サプリの良い効果が出ているようですね。
目ヤニも減りましたか~♪

22年前の息子さんの帽子~ヽ(^。^)ノ
可愛いです!
こんなに小さかったのに社会人に
なられるんですね~(^_-)-☆

甘納豆入りワッフル~♪
果たしてサプリのおかげかって、
わからないんですよね。
ただ、モモも与え始めてから確実に変わってるから、やめられません。
体重特に冬は増やした方がいいらしですね。
雪花。さん♪
この帽子、次は孫に・・・・^m^
おそろいのマフラーもあったんだけど
きっとよだれだらけで処分しちゃったんだろうなぁ。

目やに・・・・サプリのおかげかどうかはよくわからないんだけど
サプリを始めてからなんです。
皮膚にも良いので是非お試しを~♪


ちゅっくわんさん♪
ルイ君はお正月太りですか?
かりんは何とか5キロだったので、ちょっと焦りましたi-201

この帽子をかぶっていた頃の息子が懐かしい。。。。
今は義母もかりんを孫のように可愛がってくれているので
今度かぶせて連れて行こっと♪
Pさん♪
そうなのよ~ サプリの効果かどうかは、断言できないんだけどねi-229
でも、他に心当たりがないので
多分効果が出ているんだと思いますi-189

かりんをだっこした感じがちょっとゴツゴツしてたので
ん?って思ってたんだけどやっぱりi-201
もうちょっと増量してからじゃないと
トリミングもかわいそうな感じだわ~
私も冬は体重増やさなきゃ!i-282
No title
かりんちゃんも使い始めたのねー。
うちも 一年以上 ラブフォーペットお世話になってます。
諸々 やっぱりいい感じです。
でね どうやらもぐさもきなこも 筋肉ついてる感じがするんで cassmamaに聞いたところ 筋肉もつきやすいとの事。
ってことは 代謝が良くなるって事で 便通も 便の感じも ものすごくいいんです。
かりんちゃんなら ますますムキムキ娘になっちゃうかもぉ♪
でも やっぱかゆかゆとかかわいそうですよねー。
健康第一です♪
No title
カデも効果が出てると思います!
血がでるほどかかなくなりましたよ(#^.^#)
パサパサだった毛も、はりが出てきたような感じです。

兄さんの帽子!かりんちゃん大事にかぶって・・・
かりんちゃんがかぶったあとは、兄さんのお子ちゃまへ
おさがりだね~v-290
もぐささん♪
もぐきなちゃんも良い感じなのね^^
筋肉つきやすいんだ~
じゃ、ご飯増やしても筋肉に変わってくれるのかな。
もっとムキムキな女目指します!
あとは痒みだなぁ。
シャンプーも種類を変えてみたので
こっちの効果も楽しみだわ♪
まめみ~さん♪
カデちゃん、痒みが少し治まってるんだね。
かりんも治まってくれると良いなぁ。
一緒に買ったJokingを掻いてるときに
シュッと一吹きしてあげると少し治まるの。
でもやっぱり体質が改善されて
痒みが出なくなるのが1番だよね!

かりんの頭はこれ以上大きくなることはないから
汚さないようにおもちゃにならないように
大切に使っていつの日か孫に・・・・

管理者のみに表示