毎日寒い

2013.01.10.Thu.09:40
当然だけど、毎日寒いここ旭川

せめて-15℃まで上がったら散歩に行こうと思っている。
昨日の朝も-18℃まで下がっていたので
少し様子を見て遅めに神楽岡公園へお散歩に


上川神社でどんど焼きが始まっていたのに
うっかりしていて行ってしまい駐車場が混んでいたけれど
駐車場整理のおじさんが誘導してくれて無事駐車

130109-4

130109-3
散歩中、くうちゃんに会いました
130109-3.jpg

寒がりくうちゃん、お散歩中は寒くてウンPしたいのに立ち止まることもできないの
その姿がかわいそうなんだけど可愛いんだ~


くうちゃんちに少しお邪魔して体を温めてからお散歩再開
130109-2.jpg

駐車場に戻ってみたら
あの混雑も嘘のようにひっそりとした駐車場でした。
どんど焼きも朝が混むのね~


ピッツェルをくるんとしてアイスクリーム載せました
130109-1.jpg

コメント

管理者のみに表示