トリミング

2013.01.21.Mon.21:41
今日はトリミング


トリミング前にカフェで・・・・

           お久しぶりのこうめちゃん
130121-19.jpg
寒さに弱いこうめちゃん、冬はほとんどお出かけしていないんだって。
今日は暖かかったので、少し散歩もできて良かったね

           爆睡中のイブちゃん
130121-16.jpg

           私の背中に誰か乗ってるんですけどぉ
        130121-15.jpg

                   きなもず姉妹
130121-17.jpg

                    パパさんに群がるワンズ
130121-14.jpg

130121-18.jpg



トリミング後の写真は家で

130121-13.jpg

寒いのであまりカットせず整える程度。
視界が開けました

今回、パックはしっとりタイプを使っていただきました。
パック、サプリ、加湿器などいろいろ前回と違う状況なので
痒みはどうかなって思ったけれど、やっぱり掻いてます
でも、前回みたいに激しい掻き方はしていません。
少しは改善されているのかな
前回は服を着せても掻いたけれど
今回は着せたらどよ~んとおとなしく落ち込んでます

130121-12.jpg


気長に治そうね

コメント
No title
激しい掻き方を少ししなくなって良かったですね。サプリや加湿器、パックなどかりんちゃんへの心配りの成果ですよv-221
イブとポッキー姉妹も元気そう!
寒いけど気長に暖かい春を待ちましょうね〜♪
ひとちゃんさん♪
いつもは健康優良児のかりんなんだけど
トリミング後の痒みだけはかわいそうなのi-238
掻かなきゃ治るので苦手な服を着せるの。
でも前回は服を着せてもひどく掻いて禿げちゃったんだ~i-201

イブポキ姉妹はこの通り元気ですよ~
特にポッキーちゃんはすくすく育ってま~す♪

No title
イブちゃん!
撮られてますよぉ~

トリミング後に痒いんだ・・
前にセンセがお散歩から帰って
急に暖かい部屋なり
お湯で洗ったら痒くなるって言ってました。
冬は水で洗えって・・・ムリ。
No title
かりんちゃん、長めのカットで
ふぁっふぁ~で可愛いっ(●^o^●)
しっとりタイプのパックは前回のと
比べてどうですか?

イヴちゃん、うまうまタイムに
参加されず・・気持ち良さそう(笑)

 
No title
かりんちゃんもトリミングだったんだんだねぇ~e-343
ふわふわでとってもキュートe-266
少しカユカユが軽減されてるかな?
このまま早く落ち着いてくれたらいいなぁ
Pさん♪
イブちゃん、無防備すぎっi-278

冬は水で洗う? 無理!無理!
わんこも冷たいけど、私も冷たいi-201
外でお湯で洗ってから家に入れば良い?
ちゅっくわんさん♪
最近痩せていて寒さが骨身にしみそうなので
そろえる程度にカットしてもらったら、
なんだか太って見えますi-278

しっとりパックはトリマーさんのお話だと
パック剤自体もしっとりしてるそうです。
触った感じの毛の状態は違いが感じられないのですが
皮膚の状態はどうなのかなぁ。
かゆみは前回よりも少なくもう落ち着いています^^v
casmamaさん♪
CJちゃんもトリミングだったんですね^^

前回は痒みが3日じゃ全然治まらなかったのに
3日目の今日はもうほとんど痒みもなく
家で裸族でいられます♪
もちろん、ハゲちゃんもできてません^^v
サプリやしっとりパックなどで改善されたら嬉しいですi-178
お世話になりま~す!

管理者のみに表示