パン教室

2013.01.23.Wed.18:43
今日のパン教室はメロンパン

130123-4.jpg

焼きたてのメロンパンってサックリとして美味しいのだ

我が家の美人カメさんにモデルを務めてもらいました
こらちゃん、シュトーレンになったりメロンパンになったり
なかなか忙しいんです

     130123-9.jpg

     130123-8.jpg

      生徒さんの愛犬   ごんべ氏
    130123-6.jpg
                  ポン太氏
    130123-5.jpg

子供に返った気分でわいわい楽しく作りました

                わたしも参加中
130123-3.jpg
            どれどれ、上手にできたかな
130123-1.jpg

                   塩豆腐のサラダ
130123-7.jpg

         メランジェ (オレンジピール、レーズン、クルミ)
130123-10.jpg
 
                ぐるぐるメッシュパン
130123-11.jpg


干し柿いただきました
       あぁ、やっぱりこの粉をふいた感じが良いよね。
       私が作ったのは粉ふかなかったの
130123-2.jpg





今朝の散歩は-15℃の中、頑張りました! 私が

130123-13.jpg

130123-12.jpg



かりんのトリミングの痒み、1日目は痒がってましたが
2日目にはほとんど痒がらず、
3日目の今日は家で服を着せなくても全く大丈夫でした
こうやって少しずつ良くなってくれると良いなぁ。

トリマーさんやcasmamaさん、その他気にかけて下さっている皆さん、
ありがとうございます

コメント
No title
こらちゃんのメロンパン可愛い~♪
ごんべちゃん・ポン太君のパンを
食べるのはかわいそうだけど、本人達や
いただけないですもんね(^_^;)

かりんちゃんのカイカイが治まって
良かったですね。(^_-)-☆
パンのチェックのお仕事頑張ったのね☆
No title
今日は大変お世話になりました(*^^*)
帰ってから、お友達にメロンパンおすそ分けしたら大好評でした(^-^)/
凄く楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございます(^O^)
又、来月もお願いします(*^^*)
No title
毎回、本当にお世話になっております。
今回のメロンパンは、じじちゃんにおすそ分けと、
ちょっとしたお礼に知り合いに持って行きました。
大好評です!!
いつもランチに出てくるパン、ぜんぶ美味しすぎて作ってみたくなります☆
また来月も楽しみにしております♪
ちゅっくわんさん♪
可愛いメロンパンでしょ?
まるで子供パン教室のようでしたi-237

かりんのカイカイ、早くに治まりました。
体が赤くもならなかったんです^^
このまま良くなってくれると良いな。
ponpokomama さん♪
お疲れさまでしたi-228
私もとても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます♪
ポン太パン、可愛かったですね~
ママさんの創作意欲、脱帽だわi-278
来月も楽しみにお待ちしています*^^*
あてれんさん♪
お疲れさまでしたi-228
皆さんに大好評で良かったですi-184
ゴンベ君にしか見えないゴンベパン、誰が食べたのかなぁ。
また来月、楽しいランチタイムを過ごしましょう♪

管理者のみに表示