お散歩中に。

2013.01.28.Mon.13:15
今日も寒かったので少し気温が上がった頃にお散歩に行きました

130128-3.jpg

130128-4.jpg

130128-5.jpg

途中で公園内にお住まいのプリンちゃんに会い、一緒にお散歩
とっても可愛い手編みの服を着ていたんです。
もう1枚同じのがあるから着てみない?と飼い主さんに言われ
図々しくもおうちにお邪魔させていただきました。

130128-2.jpg

ヨーキーちゃんの服だからね~まさか着れないっしょ?って思ったけれど
胴体は合うんです。
でも頭がきつかったので、脱ぎ着が大変で無理
するとこっちの大きい服着てみてって1枚出して下さり
それがぴったり
いただいてお着替えして帰ってきました

130128-1.jpg

なんと! かりんお嬢さん、プリンちゃんの残していたご飯をぺろりと
2皿完食してきました
プリンちゃん、ごめんなさ~い
コメント
No title
かりんちゃんが水色のセーター
とっても可愛くてお似合いです♪

プリンちゃんのご飯を2皿も?
お散歩しておなかすいちゃったのね(笑)
ちゅっくわんさん♪
水色セーター、なんか新鮮ですi-228

この食いしん坊、ホントお恥ずかしいですi-201
プリンママさんも「怒らないで食べさせてあげて~」なんておっしゃるもんだからi-201

管理者のみに表示
« おそろい | HOME | 森林浴♪ »