ハズレの日

2013.03.03.Sun.17:21
昨日から大荒れで交通障害も多く出ている北海道

旭川は昨夜は強風でしたが
今日は比較的穏やかな天気。

富良野方面のドッグランに行こうと車を走らせ、まず上富良野へ。
カフェ&ランの前は除雪作業中
営業のできない状態のようだったのであきらめて中富良野のカフェ&ランへ。
あらら・・・・ここも除雪作業中
「ランは使えますよ。」ってことだったけれど
風が強いしランは吹きだまってるし
こちらも断念しました。

せっかくかりんと遊ぼうと思ったのに
残念なラン巡りでした
こんな日に出かけて行くのがそもそも間違いなんだけど


ここまで来たのに何もナシで帰るわけにはいきません。

フラノデリスへ行き、ひなタルト焼きチーズタルトを購入。

130303-4.jpg

130303-3.jpg

六花亭にも寄りそうになったけどガマン、ガマン。


残念な1日だったね
130303-1.jpg





昨日姉がメデタク退院
姉妹2人でこれから母を支えていかなくちゃ~

スポンサーサイト
コメント
No title
ラン巡りがハズレで残念でしたね。
(春はいつ来るのかしらね?)

雛タルト、美味しそう~(*^。^*)
せっかくだから六花亭も行かれたら
良かったのに~(笑)

お姉さまご退院されて本当に
良かったですね。(^_^)
ちゅっくわんさん♪
ランはどっちかは大丈夫だろうと思って出掛けたのですが、甘かった(^^;

そう言えばちゅっくわんさんはチーズが苦手でしたね~
人生損してるわぁ(^m^)

姉が退院して少し胸の支えが取れた感じです^^
No title
昨日は、私もハズレの日でした・・・
トホホホ(T_T)
でもケーキ食べてニンマリしました!
(*´∀`*)

お姉さんの退院おめでとうございます
エル君も喜んでますね♪
まめみ~さん♪
まめみ~さんもハズレの日だったのねi-238
お大事にね!
(実は、私はケーキもハズレだったのi-201

エルちゃんはシッポぶるんぶるんで大歓迎だったようですi-237
姉もエルちゃんに会えたことが1番嬉しかったみたい。
No title
デリスではこんな可愛いケーキが出てたんですね
私は違う理由で六花亭さんに行きましたw
吹雪は怖いね
ひぃさん♪
この「ひなタルト」はこの日限定だったようです。
ちょっとデリスっぽくない感じもしますよね。

まだ吹雪の日があるのかなぁ。

管理者のみに表示