今日のお散歩

2013.03.05.Tue.22:46
今日も神楽岡公園にお散歩に行きました。

      130305-2.jpg

130305-4.jpg

気温が高くなってきたので雪玉もできやすい。
だんだん足が重たくなっていきます
130305-1.jpg

ふさふさリスさんも、衣替えの季節が近づいてるね
130305-3.jpg



東北地方で4年間の大学生活を送っていた息子も
もう少しで北海道に帰ってきます。
引っ越し準備もしなきゃならないし
卒業旅行も行かなきゃならないし忙しそうにしています。
私はお呼びもかからないのに
なんとなく忙しいような気になってます

スポンサーサイト
コメント
No title
前記事に~
体重戻って良かったですね♪
かりんちゃんとしては
1日2食に戻って残念!かな(笑)

雪玉重そう(^_^;)
陽射しは春を感じますね~(^_-)-☆
No title
北海道にも少しずつ春が近づいて来てますね
リスさんも元気なのね〜

ブログに遊びに来たら お互い元気なのはわかるけど…
しばらくかりんママに会ってないなぁ。と思ったのです。
落ち着いたら お茶でもしましょう〜
ちゅっくわんさん♪
かりんにとってはお昼ご飯が当たらないのは不満なようですv-12
これから暖かくなるとエネルギーも少しずつ蓄えられるかなって思います。

冬の終わり~春先は雪玉やぐちゃぐちゃ道に悩まされますねぇi-227
ぬーぬーさん♪
そうだよね~
秋から会ってないんじゃない?
少しずつ落ち着いてきたので
お茶しましょう♪
相変わらず毎水曜日の夜は暇してるから遊びに来てi-51

最近リスさん元気だよ。
声あげながら遊んでるi-237
No title
ホント、いつもBlogを拝見する度
写真が素敵で癒されますぅ
二枚目のかりんちゃん、可愛い~♪
リスちゃんもひょっこりお顔出してるんですね~i-185
息子さんがお帰りになるんですね
黒太鼓さんも嬉しい忙しさが増えますねi-179
No title
黒太鼓さんも ここ最近いろいろお疲れ様です。
息子さんも北海道帰ってくるし 黒いお嬢さまも体重増えたようだし 笑顔になれる材料はたっくさんありそうですねー♪
そうそう この冬寒かったせいか うちも娘たち ご飯増やしてあげてたのに 痩せちゃってました^^;
あたしは体重減らないのに(*_*)
casmamaさん♪
いつも行くこの公園、森の中を歩くだけで癒やされます^^
しかもかりんと一緒だし~♪

息子は今月末1週間ほど旭川にいて
その後、研修中は札幌の住人になります。
陸続きになるので安心しますi-228
もぐささん♪
辛いことがあっても楽しいこともあるからね♪
周りの支えがあってこそ・・・ですね^^

もぐささんちのお嬢様達もお痩せになったんですね~
動物病院で「冬は暖かいところで動かないから太るはずだ」って言われたけど
うちの子達のように夏と変わらず行動していたら痩せるよね。
なぜ、ヒトは痩せない?i-230

管理者のみに表示