疲れとり首ウォーマー

2013.03.18.Mon.19:10
気になっていた疲れとり首ウォーマー

気になってたものって結局買っちゃうんだ~
130318-4.jpg

いつも疲れた感じがして夜中も何度も目を覚ますの。
目を覚ますのは、かりんのせいも半分あるんだけどね。
夜行性(?)のかりん、夜中に布団から出たり入ったり(私のね)
入る度に「入れて~」って私の頭をカリカリして起こすんです
ただでさえ、熟睡できないのになぁ

           また、モデル?
130318-3.jpg

効果のほどは?
  2晩つけて寝ましたが、効いているようないないような



イヴララママさんからコツを教えてもらった幸せシフォンケーキ

130318-1.jpg

ほんのちょっとのひと手間で艶の良いしっかりしたメレンゲができました

130318-2.jpg

ふんわりしっとりでとても美味しいです
イヴララママさん、ありがと~


スポンサーサイト
コメント
No title
首ウォーマーどうだい?
私も夜中イヴララに何度も起こされます。
熟睡時間少ないわぁ。

シフォン美味しく焼けてよかった
作る行程にいろいろな意味があるんだよね。
シフォンケーキとはいえども 奥深い…
ぬーぬーさん♪
美味しいレシピをありがとう♪
今までも、結構しっかりした艶のあるメレンゲが出来ていると思っていたんだけど
あんなんで満足してちゃダメだったんだわぁi-229
味も食感もi-234

首ウォーマーの効果かどうかはわからないけど
今朝はぐずぐずしないで、しゃきっと起きられたの^^v
No title
ちょっと検索してみたら良さげ~♪
でもママさんが熟睡したら
かりんちゃんがお布団に戻れないかも~(笑)
ママさんが熟睡出来ない原因って
思い当りませんか? (^_^;)
ちゅっくわんさん♪
確かに~i-190   かりんが戻れないですねi-278

熟睡できない原因は更年期だったり
貧血だったり・・・・
日中の運動不足もあるかも。
なんだか生活サイクルが悪循環になってます(^_^;

管理者のみに表示