久しぶりのドッグラン♪

2013.03.22.Fri.17:36
今日は朝から少し晴れ間も見えて久々に良い天気

しばらくお天気が悪くて長散歩もしてなかったから
ちょっと運動不足



Sunny Spot さんに行ってきました

車から降りると風も強いし寒かった
それでも、かりんがランで遊んでいたら
ケリーちゃんきなこちゃんも外に出てきて一緒に遊んでくれました


みんなお山の大将になりたいらしい
130322-4.jpg

130322-3.jpg

寒そうなのに元気に遊んでました
130322-2.jpg

130322-5.jpg

130322-6.jpg

130322-1.jpg

ぼけた写真が多いと思ったらカメラの設定を間違ってたっ


やっぱりお外で走るの楽しいね~
雪の季節ももう少しで終わるから
今のうちにいっぱい雪と遊ぼうね





                        



さてさて、今日は息子の卒業式でした。
私は1人息子の引っ越しも卒業式も行かなかったわけで・・・・

アパートの入居期間が3月19日で終了。
この日に退室し、今はお友達のアパートでお世話になっています。
同じアパートに住んでいた旭川から一緒に行ったお友達も
同じ日に退室し、彼のご両親が引っ越しの手伝いに行っていたので
うちの息子もすっかりお世話になってしまいました
手伝っていただかなかったら今頃まだ引っ越しが終わってなかったかも
昨日息子に電話したら
まだ卒論終わってない」だと
卒業できないんじゃないかとハラハラしたけれど
卒業したよと連絡が来ました   やれやれ

4月からは新社会人。
無事に送り出せそうで、ひと安心。
さっ、これからが私の青春だ!
スポンサーサイト
コメント
No title
風で毛が流れてて寒そうだけど
お家でのお顔よりず~っと楽しそう♪
きなこちゃんは毛が長くないけど
寒さに強いのかな(^O^)

息子さんご卒業おめでとうございます!
4月分の生活費まで面倒をみれば
あとは自活してもらえるでしょう(笑)
卒業旅行はどちらへ?

No title
ご卒業おめでとうございます。

昨日は遊んで頂き、また写真もアップして頂きありがとうございました。かりんちゃんとのオモチャの奪い合い楽しかったです。またご一緒したいです。よろしくお願いします(o^^o) ☆

ちゅっくわんさん♪
ランの帰りは雨でした。
1日中、安定したお天気にはなかなかならないですね。
お天気の良いときにさっと行動しないと
外遊びも楽しめませんね。
きなこちゃん、寒そうに見えたけど元気いっぱい遊んでいました^^

息子へのお祝いコメありがとうございます。
あっ、4月分の生活費?
忘れてました^0^;
卒業旅行は高校時代の友人8人でグアムに行きましたよ^^
きなこパパさん♪
こちらこそ一緒に遊んでいただきありがとうございました^^
「2度目まして!」でしたね♪
きなこちゃんとかりんのオモチャの好みが似てましたね。
オバサンかりんが優しくなくてごめんなさいでしたi-201
またお会い出来たら嬉しいです。

息子へのお祝いコメントありがとうございます!
旭川へは明日帰って来て1週間ほど滞在するので
楽しみにしているところです。
No title
かりんちゃん、久しぶりのお山で
楽しそう~♪
今年はいつまでも冬・・・?!
汚い季節をひとっ飛びして、いきなり乾いた道路になって欲しいな~

息子さん、無事に卒業おめでとうございます♪
そしてママさんもサポートお疲れ様でした(旦那さんも)
独り立ちの春・・・ですね。
一度こちらに帰ってくるのね?
かりんちゃん、お兄ちゃんとの時間楽しんでね。
オレココママさん♪
ありがとうございます^^
過ぎてしまえばあっという間の4年間だったわ~
明日帰ってくるんだけど車なので心配i-202
赴任先がどこになるかはまだわからないんだけど、
これからは陸続きだから嬉しいデス♪

雪解けのぐちゃぐちゃ時期が1年で1番嫌いだわ。
本当に一気に暖かくなってほしい。
お久しぶりです
かりんちゃん残り少ない雪遊び楽しんでますね
大好きなお兄さんが帰って来るとかりんちゃんも大喜びでしょうね

我が家の子供たちもこの4月から就職・進学と家を巣立ち夫婦と1匹の生活になります
なんだか嬉しいような淋しいような複雑な気持ちですね

これからは暇な主婦とワンコになるので時々遊んでくださいね

おめでとう
卒業&就職 おめでとうございます

で、差支えのない程度で何関係のお仕事ですか?
道内ですか?

嬉しいような寂しいような
大人になってしまいますね・・・。
モコママさん♪
あら~、娘ちゃんも出て行っちゃうの?
嬉しいような寂しいような?  わかるi-190
こちらこそ、また遊んでね♪

息子、今日帰ってきました。
で、早速出かけてます。
今だけだからね・・・i-235
お気楽奥様さん♪
ありがとうございます^^
我が家もやっと社会人です。
この1週間で準備しておきたいこともたくさんあるのに
学生気分のまま、帰省するなり遊びに行ってますi-229

道内企業なので、1~2か月の札幌での研修後道内のどこかに赴任します。
2、3年おきに転勤を繰り返すようです。
業種的にはサービス業(?)で、息子は土木関係になりますよ~

管理者のみに表示