特大雪玉

2013.04.01.Mon.10:25
今日から4月だというのに朝、外を見たらまた真っ白。
また春が遠のいた?

気温は上がっているので
雪玉作りには最高

               ほら、この通り  
130401-2.jpg

途中で歩けなくなったので早々に帰ってきました
130401-1.jpg

脚絆&靴が必要だったね



息子は昨日就職のため旭川を離れ札幌に行きました。
職場の事情により(?)JRで1人で行く・・・と。
寮だから荷物もないしね。
今までの学生時代は道外に帰って行ったけれど
今回は道内だし、慣れた土地なので寂しさもなく送り出すことができました
夕方、制服姿の写真を送ってきてくれて
生意気にもイッチョマエに見えて社会人になったことを実感
    順調に育ってくれてありがと~


子供に手がかからなくなったら
今度は親の介護だよ・・・・とはよく言ったもんで
早速私は母の病院へ通うことが多くなりそうです

スポンサーサイト
コメント
ゆきだま~(^_^;)
んまぁ~ご立派でございますわ(*^。^*)
これじゃあ重くって歩けないですね(笑)

息子さんの制服姿に感無量でしたでしょう(^O^)

娘の時は、嬉しいけれどちょっぴり
寂しさもありました。
ちゅっくわんさん♪
そろそろ雪玉の季節は終わって欲しいですね。

今となっては幼かった頃の息子がとても懐かしいです。
おだってばかりで心配だったんですけどね~(^^;

管理者のみに表示