トリミング♪

2013.04.01.Mon.17:35
今日は Going Merry さんでトリミング

3年間お世話になっていたトリマーさんが
ご主人の仕事の関係で辞めてしまったけれど
新しいトリマーさんへの引き継ぎをしっかりやって下さっていたので
今まで通りの仕上がりです

130401-7.jpg

130401-6.jpg




カフェで会ったお友達

去年お引っ越ししたゆずちゃん、しばらく帰省(?)中。
また会えると良いなぁ。
130401-10.jpg

ゆずちゃんの義兄弟犬のわさびちゃんが来たのはゆずちゃんが帰ってから。
会えなくて残念だったね~
130401-4.jpg

130401-5.jpg

イブポキ姉妹
130401-8.jpg

130401-9.jpg

130401-3.jpg



久々にまったりできました


スポンサーサイト
コメント
No title
かりんちゃん お散髪でべっぴんさんになりましたね♪
相変わらずのナイスバデーです♪

うち GWに向けてタイミングを逃し あともう少しボサボサで過ごさなきゃです(T_T)

大人になるといろいろと 自分以外の御用が増えてくるようですね。
でも 御身体たまには休めてのんびりダラダラしてくださいねーe-68

じゃらん 「きゃーーっ♪かりんちゃんだーーー!!」って 思わず言ってました^m^
No title
うちも今日、トリミングでしたよ。
午前中は貸し切り状態でした^^;
肉球パンに小麦がロックオンしていまい…
特別に分けてもらって大喜び。
本当に飼い主に似てパン好きな小麦。
小麦アレルギーじゃなくて良かった~

お母様が早く元気になりますように
ママさんも無理しないでね。
No title
かりんちゃん、いつも通りステキに可愛く仕上がりましたね(^_-)-☆
新しいトリマーさんにも安心してお任せ出来そうですね♪

息子さん、新社会人としてのスタートおめでとうございます。制服姿、まぶしいでしょうね・・・

お母さん、お孫さんも近くに行ってきっと元気になってくれるんじゃ?ママさんも体調に気を付けて下さいね。
もぐささん♪
べっびんかりんさん、木曜日まで札幌にいま~す♪

そっか~、自分のこと以外の用事が多いのは
やっと大人になった証拠なのね~
納得!

札幌市内(東区、白石区方面限定(^^;)の車の運転も慣れてきたので
じゃらんを参考にかりんとお出掛けしたいわ~
雪花。さん♪
午前中トリミングだったんですね。
もう少し早くにメリーさんに行けばよかったわ。
小麦ちゃんが小麦アレルギーだったら
改名しなければならないところでしたね~(^-^;

母へのお見舞いの言葉をありがとうございます。
今、少しずつ前向きにリハビリ頑張っているところです。
オレココママさん♪
トリミング、今までと変わらず丁寧に可愛くやっていただき
本当に良かったわ~
そしてサプリの効果+しっとりタイプのハーブパックのお陰か
今回痒みが激減しています。
洋服着せなくても大丈夫なの(^-^)v

1人息子、次は嫁→孫だわ。
いつになるやら…

管理者のみに表示