ドッグカフェ ワンクル さん♪

2013.04.10.Wed.17:08
先日発刊になったペットとおでかけ じゃらん北海道

内容がとっても充実していて、
早く雪が溶けてお出かけできるようになると良いなぁって待ち遠しい気持ちになります

ワンコOKのオープンテラスもたくさん紹介されていて嬉しい

私も取材を受けて感じたのですが
とても取材が丁寧で編集者の方がお出かけ先の情報を自ら集めて下さったことにも感謝でした。
お出かけ先についての詳しい説明は編集者の方が直接先方から情報を得たものなんですよ。

これからの季節、わくわくしながらかりんとのドライブを楽しめそうです


私が普段お出かけしているカフェやランは掲載されているんだけど
掲載されていなかったのが

           ここ    ワンクルさん
130404-3.jpg

地元の人や知っている人は知っている人気のカフェなんだけど
今まで雑誌等で紹介されていないし、ネットでも登録されていない

じゃらんを見てこのブログに来て下さった方もいらっしゃると思いますので
是非、このすてきなカフェもどこかにメモって下さいね
もちろん、お店の許可を得て紹介させていただいてます。

    ドッグカフェ ワンクル 
           旭川市1条通22丁目1947番地
            E-mail: wancle.cafe@gmail.com
            水曜定休
            営業時間 11:00-19:00

カレーハウス アンクルペパリーと同じ建物でここの美味しいカレーの他
軽食、飲み物、パフェなどの飲食も充実しています。
130404-7.jpg

130404-8.jpg

130404-9.jpg

看板犬のショパン君バッハ君
130404-6.jpg

仮装も楽しめます
   130404-10.jpg

130404-11.jpg


数日この記事を上げておくので
新しい記事はこの記事の下になるかもデス!

