札幌で遊んだよ♪

2013.04.07.Sun.22:39
週末は札幌へ

昨日はダンナがアクセス札幌で開催中の
キャンピングカーフェスティバルを見に行きたいと言い
買いもしないのに カタログを集めてきました

そして、よくシュナ友さん達が集まっているランが近かったので
寄ってみることに。

こんな雪解けでランの状態が良くない時に遊んでるわけないか・・・・って
思っていたのに、
ランにシュナの姿を見つけ思わず受付してました

誰がいるかわからずに入ったんだけど
なんとモモタロ・リュウタロ兄弟
ブログでしか知らないのにすっかりお友達気分になっていたマルクル・メルクル兄弟
ふっふ~ん 嬉しい

わさわさとまるで犬ぞりのわんこ達のようにつながってみんなで走ってました
かりんも仲間に入れてもらったよ~
130407-3.jpg

               モモタロ君とご挨拶
130407-12.jpg

                  リュウタロ君
130407-8.jpg

                   マルクル君
130407-9.jpg

                   メルクル君
130407-13.jpg

                  リュウタロ君も走る
130407-4.jpg

130407-1.jpg

130407-2.jpg


マルメル兄弟、連続写真でどうぞ

           さっ、いくよ
130407-7.jpg

130407-6.jpg
           どてっ
130407-5.jpg

リュウタロ君とかりんの美ケツ比べ
130407-14.jpg


Pさん、マルメルママさん、お会いできてとても嬉しかったです
一緒に遊んでくれてありがと~
今度はランの状態が良いときにいっぱい遊んで下さいね


コメント
No title
思いがけずの、
かりんちゃん登場に、
すんごいうれしかったぁ~
マルメルの写真、まさに
THEマルメルです。
あーゆう仔たちです。
状態がよくなれば、もっと
楽しいランなんだけどね~
No title
かりんちゃん、モモリュウ君、マルクル君たちと遊んだのね~
さすがかりんちゃん、いつも一緒に遊んでるみたいになじんでる♪
モモ君とかりんちゃんのご挨拶、すごく似てるわ~
No title
あっ!
マルメル・・・そういうことだったのねー^m^

行けずに残念(T_T)
行けてたら遊べてたのにぃ。
かりんちゃん登場に色めき立ってたようですよー♪
No title
先日はお会いできて嬉しかったです~
私こそ Pさんとこから
いつも読み逃げして
勝手にお友達気分してました へへ♪
ぜひぜひまた遊んでくださーい!
Pさん♪
私もかりんもみんなに会えてすんごい嬉しかった~i-178i-178
そして、かりんのことも当たり前のように受け入れてくれて
嬉しかったです♪
今度はドロンコじゃない時に思いっきり遊んで
リュウちゃんもだっこしたいわぁi-176
なかなか計画を立てて行けないので突然お邪魔しますが、
また行った時にはよろしくお願いしま~す♪
オレココママさん♪
近くまで行ったので寄ってみたら
みんなに会うことができました^^
普通に一緒に遊んでくれましたよ~♪
モモ君も似てるけど、マルメル兄弟も似てるでしょ。
黒い仔って似てる仔多いよね!
もぐささん♪
もぐきな姉妹にも会いたかったなぁ。
何せ、無計画なもんで(^0^;)
雪が溶けて暖かくなったら
Ario周辺でも一緒にのんびりお散歩したいですね~

皆さんで是非、旭川遠征もi-236

マルメルクルクルさん♪
こちらこそお会いできてとても嬉しかったですv-238
マルメル君達の動きが何ともいえず可愛かったです*^^*
いつもたくさんのシュナ達と遊んでうらやましいなぁ。
また突撃しますので、遊んで下さいね~♪
これからもよろしくお願いしま~す^^
No title
あらあらっ、うらやましい~(*^。^*)
シュナ~ズの行列すてき~♡
マルメル兄弟さんのシンクロズッコケが
可愛いわぁ(#^.^#)
かりんちゃん、良かったですね!
今度、是非ルイもご一緒したいわ。

ワクチン済んでて良かったですね(^_-)-☆
ちゅっくわんさん♪
思いがけずモモリュウ&マルメル兄弟に会えて嬉しかったですi-184
それぞれの可愛さがある兄弟達で羨ましくなりました^^
今度は是非ルイ君もご一緒に~♪

そうそう、ワクチンちょうど切れていたので
前日に打っていて良かったi-228

管理者のみに表示