トリミング♪

2013.05.13.Mon.21:25
今日は午後からGoing Merryさんでトリミング


お店に入っていくと
トリミング後のピカピカすっきりオレココちゃんがいました

                  オレオ君
130513-5.jpg

                   ココちゃん
130513-6.jpg

オレココ兄妹、相変わらず可愛かった
パパさん、ママさんにも久しぶりにお会いして
楽しいおしゃべりができて良かった~


そして、うちのお嬢さんも出来上がり
130513-7.jpg

130513-8.jpg

130513-9.jpg

ちょっと今回ワイルドな感じ?

スポンサーサイト
コメント
No title
昨日はかりんちゃんのトリミングがうちの仔達の直後と知って、待ち伏せしてしまいました~(笑)

短時間だったけど、久し振りに
ママさんとお喋りできて、かりんちゃんにも会えて嬉しかったです♪
かりんちゃんもすっきり可愛く仕上がりましたね~。かりんちゃんのお耳の真似?なのに、ココのスカスカ毛ったら~(^_^;)

今度またゆっくり遊んでくださいね~
No title
こんにちは~。
先日は書き込みいただき、ありがとうございました。

かりんちゃんのタテガミ、本当にお似合いですね~♪
トリミングをすると身体の線がはっきりしてかりんちゃんのナイスバディーがよくわかりますわ。e-266

があこちゃんをおんぶしているかりんちゃんも可愛かったです~。
今度実物見てみたいです♪
かわいい~(*^。^*)
いつもとちょっぴり違う雰囲気ですね♪
スッキリ可愛くなって、ますます
モテモテさんになりますよ~♡
オレココママさん♪
昨日は待っててくれてくれてありがと~♪
久しぶりに会えて私も嬉しかったです^^
ぴかぴかのオレココちゃんに会えて得した気分だったわ~

是非是非今度はゆっくり会いましょう♪
夢有&友ママさん♪
もうずっとタテガミにしているので
変えてみたいけれど勇気ナシ(^_^;
でも少しずつどこか変えていきたいなぁって野望はありますよ~
いつもトリミング後は後ろ足が美味しそうだって思うのi-278
今度、があこちゃんおんぶしたままお散歩しようかなi-236

ちゅっくわんさん♪
トリミング後は小生意気な顔になるんですi-229
それもまた可愛いんだけどi-237
手触り良くて気持ち良いわ~♪

管理者のみに表示