Dog Cafe 木夢2(コムコム)さん♪

2013.06.10.Mon.00:11
週末は札幌でした。

札幌で研修中の息子と合流し、
珍しくのんびりと家族で過ごしました。

昨夜はまた姉の家にお邪魔し
息子は従兄弟である私の甥っ子と一緒に夜のススキノに出かけていきました

トリミングでお疲れのエルちゃん
130609-16.jpg


今日はDog Cafe 木夢2さんに行ってきました
130609-15.jpg

ここのカフェではこのドロボウさんスタイルをするのがお決まりだそう
130609-9.jpg
このヘルメットはカフェのママさんが椰子の実で手作りされたそうです
私もザルで作ってみようかな

妙に似合うかぶりもの
130609-8.jpg

130609-7.jpg

130609-6.jpg

食事もデザートもとても美味しかったです
130609-13.jpg

130609-14.jpg

130609-10.jpg

130609-11.jpg

130609-12.jpg

130609-5.jpg

ランでも少し遊びました
130609-2.jpg

130609-1.jpg

130609-4.jpg

130609-3.jpg

気さくなママさんのわんこ大好きさがたくさん伝わってくる
とっても居心地の良い空間でした
また時間があったら遊びに行こう

コメント
No title
かりんちゃんの変装、どれもお似合いです(爆)
青いカツラ、ルイが禿げたら使えそう(笑)
カフェメニューも豊富で美味しそう(*^。^*)

ご家族お揃いで楽しかったようですね♪
No title
かりんちゃん、いろいろとかぶらされ・・・お疲れ様v-291
青いかつらは、笑ってしまった!
ゴメンネv-392
振り向いてる写真のかりんちゃん
超カワイイ---v-10
No title
こちらのカフェ、気になっていました♪行こうか迷いつつ、結局公園でのお散歩に^^
来月、お邪魔したいな〜o(^-^)o
かぶりもの、かりんちゃん きまってるぅ〜♪
ちゅっくわんさん♪
ルイ君が禿げたら・・・・ってi-282

息子は旭川に帰ってきてもほとんど家にいないんだけど
日曜日は本当に久しぶりに3食一緒に食事が出来ました^^
まめみ~さん♪
ちゃんとわんこ用のカツラがあるのね~
おとなしくかぶらされてましたi-278
オンザまゆ毛の前髪が新鮮だよね~
カデちゃんもきっと似合うよ!
あずらびママさん♪
とても良い感じのカフェでしたよi-184
広くはないけれどランもあるから
かりんも楽しめたんじゃないかな。
是非是非行ってみて下さ~い♪

公園散歩もお天気が良くて気持ちよさそうでしたねi-237
No title
気にはなってたけど
行ってないところです。
おもしろそうだわ~
かりんちゃん、ハマってるし。
Pさん♪
こちらはまだ行かれてなかったのね~
是非是非、モモリュウ君達も被ってきてi-278
きっと、リュウちゃんの頭も入ると思うから~i-236

管理者のみに表示