旅行中

2013.06.22.Sat.19:42

ここにいます。

20130622_172824.jpg


写真寝てるし(^^;

コメント
No title
おっ!頑張りましたねー。
上まで撮るって事は かなり地面にくっついたのでは^m^
楽しんで来てくださいねー♪
No title
顔を横にして見たらちゃんと建ってるよ(笑)

旅行中なんですね~
笑っていいともの時間帯に予定が
埋まりましたか~?
楽しんで下さいね~~♪
いいなぁ~♪
楽しんで来て下さ~い\(^o^)/
もぐきな母さん♪
お友達のご主人があちこち車で案内してくれて
スカイツリーも近くまで連れて行ってくれました^^

1年分楽しんで来ましたよ~♪
ちゅっくわんさん♪
明日にでも、ちゃんと立ったスカイツリーをアップしますね^^v

今日は2日間の疲れもあり(^^ゞ
チェックアウト時間ぎりぎりまでホテルにいて
東京駅を見てから空港に行きました。
まめみ~さん♪
いっぱい楽しんできましたよ~♪
昨日は暗くなるまで1日中ディズニーシーにいて
エネルギー使い果たしました。
年には勝てないわi-202

管理者のみに表示