旅行記 ~ 最終日  完結編

2013.06.27.Thu.22:43
はしょって完結させます

チェックアウトぎりぎりまでホテルにいて
向かったのは東京駅

            130627-11.jpg

130627-10.jpg

130627-12.jpg



まず駅内のコインロッカーに荷物を預けてから
日本郵便の商業施設「KITTE」でお買い物をし、
再度東京駅へ。

腹ごしらえ
130627-8.jpg

             130627-9.jpg


駅ナカのグランスタは何時間でもいられる感じ。
こちゃこちゃといっぱい買い物しちゃった

そして横浜のお友達とお別れし早めに空港へ

ここでまた食べる

              ねんりん家の焼きたてバームクーヘン
                 アイスを載せていただきました
130627-7.jpg


買うもの買って、食べるもの食べて
北海道に帰ってきました。

あっという間の3日間。
2回目の修学旅行
楽しかった~

高校を卒業して、もう○○年も経っているのに
こうして同じ仲間で旅行できるって幸せなことですね。

健康に感謝 友に感謝 家族に感謝

        ありがとう

来年の3回目の修学旅行に向け、体力付けなきゃ



お買い物(ほんの一部)

130627-6.jpg 歌舞伎座本舗限定品のバームクーヘン

130627-5.jpg 食べ終わったらかりんのおやつ入れに

130627-1.jpg 我が家の東京土産の定番 とらや

130627-2.jpg  限定品に弱い

130627-3.jpg 富士山ものがいっぱいありました

                   まめぐい
130627-4.jpg
可愛いでしょ?    ビキニ と どろぼうさん  
いろんな図柄があるの。
中の箱にはお茶や小さなお菓子など選べるようになってます。


3日経っても疲れが残る

気持ちを切り替えて、今度は息子の引っ越しです


                             これにて 

コメント
No title
お出かけから帰宅し、一気に読ませてもらいました♪
超楽しそう!
仲良しさん達とお出かけ、お喋りは尽きないですよね^^
何年経っていても、学生時代の仲間は・・・、大事な仲間ですよね〜♪
可愛いお土産ばかり〜^^
No title
楽しい修学旅行でしたね~(^_^)
景色良し!食べ物良し!買い物良し!
来年の3回目も4時まで起きて
いられるように体力つけてくださいね(笑)

あずらびママさん♪
私の年代になるとみんな子育ても終わってほっと一息。
でもぼやぼやしてたら、家族の介護だったり
自分も病気になったりで身動きが取れなくなってしまう。
そんなんで動けるうちに楽しもう!って集まりました。
来年も、再来年も、その先も5人揃って楽しむよ♪
ちゅっくわんさん♪
さすがに徹夜は出来なくなりましたねぇi-202
4時が限界でした。
来年は早くに寝て4時に目覚めるのかもi-229

管理者のみに表示