MOCORO

2013.07.03.Wed.19:07

前に「笑っていいとも」でやってたの。


       これ     MOCORO

130702-31.jpg

にゃんにゃん言いながらころころ転がって
ゴミを体に付けてお部屋をきれいにしてくれます

オモチャみたいなものってちょっと馬鹿にしていたけど
結構働いてくれます
壁際や隅は無理だけどね

かりんは最初は怖がって近づかなかったけど、今は無視



今日は1日中家でまったり、休養日。

130702-30.jpg

こんな恨めしい目で見られちゃったけど・・・・・

実はこれにはワケがありまして

朝起きたときから、右耳がザワザワ耳鳴りしていて
なんか変だなぁ、と。
でも、ちゃんと聞こえるしそのうち治るかなって思ったけど治らず
そのうちだんだん「聞こえ」も悪くなってきたような

で、耳鼻科に行くと まさかの 突発性難聴

先生のお話によると
病院に行くのが早かったのと軽度の難聴であることやめまいがないことから
完治する可能性は高いそうです
しばらく薬を飲み、週2~3回の通院で様子を見ることになりました。

朝よりも今の方が楽になって、元気も出てきたので大丈夫ですよ~

スポンサーサイト
コメント
No title
おもちゃみたいなお掃除ボール、気になります♪
我が家も欲しいかも♪

突発性難聴、少しでも早く治ります様に・・・。
No title
ニャンニャン言いながらお掃除するのね(笑)
布製ならルイは追いかけて遊びそう!(^O^)

耳、突然なっちゃうんですね。(^_^;)
毎日少しずつ楽になっていくといいですね。
お大事に<(_ _)>
No title
私も、いいともで見ました!!
かわいいですね~♪
カデなら・・・噛んで噛んで吠えまくると思います(^_^;)

耳、早く良くなりますように!!
あずらびママさん♪
コロコロコロロ転がってますよ~
10分くらいで自動で止まります。
色もきれいで可愛いでしょ?

耳のご心配ありがとうございます^^
昨日よりも聞こえるようになってます^^v
ちゅっくわんさん♪
周りは布だけど中は硬いです。
予測の出来ない動きをしますよ~

耳のご心配ありがとうございます。
朝起きたときには聞こえていたのに
2時間後くらいに聞こえなくなってましたi-230
焦ったわi-201
今日は聞こえてますよ~♪

まめみ~さん♪
まめみ~さんも「いいとも」見たのね^^
かりんも吠えまくると思ったんだけど
意外にもびびってたんでビックリ!
自分に向かってくるのが怖かったのかな?

耳のご心配ありがとうございます^^
遊びすぎがたたって体が悲鳴あげてたのかも。
今日はかなり聴力戻ってます^^v

管理者のみに表示
« 魔法の針 | HOME | 睡蓮 »