21世紀の森ドッグラン

2013.07.06.Sat.20:59
今日は21世紀の森ドッグランに行ってきました

ひろ~いドッグラン貸し切り状態
130706-5.jpg

日陰があまりなく暑かったのでかりんもバテ気味
130706-4.jpg

130706-1.jpg

130706-7.jpg

最後は足を洗って帰りました
130706-2.jpg


昨年行った時にはなかったけれど、今年は小・中型犬スペースができてました
130706-8


とっても広々として良い無料ドッグランなんだけど
旭川市内とは言え、我が家からは遠くてなかなか行けないなぁ
山の中にあるので、熊、虫(ブヨ、アブ、ダニ等)にも注意です
でもランを管理されている旭川市の配慮もあちこちに感じられて
もっとたくさんのワンちゃんに来て欲しいなって思わせるランです

帰りはドラッグストアに寄って虫刺されのかゆみ止めの薬を買って帰りました



コメント
No title
広くてきれいなんですね~♪
去年のクマ目撃でちょっぴり怖くて
行けてない・・・(-_-;)
動物園ではクマ見るの好きなのにね(笑)
ママさんが虫にさされちゃったんですか~?
郊外の虫は腫れますよ!お大事に~(^_^;)
ちゅっくわんさん♪
熊はランが出来てから通り道が変わったって聞いてます。
でも「熊出没注意!」の看板はあるので要注意ですねi-201

私はたいしたことなかったんだけど
ダンナがブヨにひどくやられましたi-202

管理者のみに表示
« 江丹別へ | HOME | 魔法の針 »