週末の札幌で・・・・

2013.07.21.Sun.23:54
週末は札幌で過ごしました。


今朝の散歩
130721-5.jpg

亜麻の花
130721-4.jpg
この花を見るといつも♪亜麻色の長い髪を~♪って歌いたくなるわぁ

130721-6.jpg

130721-7.jpg


札幌からの帰りのSAで
130721-3

130721-2.jpg

130721-1.jpg


エルちゃんもトラちゃんも写真なし



実は昨日実家に行き、窓を開けたときに窓ガラスに傷を発見
何者かが侵入しようした形跡が
そのため警察を呼んだり防犯対策をしたりとちょっと忙しかったの
ちょうどその窓の真正面には父の警察官だった頃の制服姿の写真があり
被害がなかったのはきっと父が守ってくれたんだねと姉と話しました。
時々、父が守ってくれたのかなって思うことがあるんです。
     妹は連れて行っちゃったけど・・・・。


コメント
No title
かりんちゃんのON羊さん、可愛い!
一緒に草を食んでると見分けつかな~い(笑)

今回の札幌は大変でしたね~(^_^;
やはりお父様が守って下さったんですよ・・
ちゅっくわんさん♪
「しっかりと防犯対策をしなさい!」って父に叱られたような気がしますi-201
母への秘密がまた増えちゃったi-229

管理者のみに表示