田んぼアート & 上野ファーム

2013.07.30.Tue.21:42
今日はお友達と 田んぼアート上野ファームに行ってきました。


まずは東鷹栖の田んぼアート

             今年のデザインは
130730-16.jpg

毎年のことながら、すばらしいわ
130730-19.jpg

130730-18.jpg

130730-17.jpg

こんなにきれいに稲の種類で色分けされてます。
130730-15.jpg

私は何度か来ているけれど、友達は初めて。
感激してました



ランチを食べてから上野ファーム

この上野ファームはすっかり観光スポットとなり大勢の来園者。
初めて行った頃はもっとゆっくりとお花を楽しめてのどかな感じがしたんだけど
人気が出ちゃってちょっと寂しい。
それでもやっぱりきれいなお花たちに癒やされますね~


130730-7.jpg

130730-8.jpg

130730-9.jpg

130730-10.jpg

            130730-2.jpg

            130730-4.jpg

            130730-5.jpg



パスポートを買ったのでまた行かなきゃ


今日のお出かけは晴れ女3人組だったので
行動中は雨降らず、晴れ記録更新中

コメント
No title
田んぼアート、今年も素晴らしいですね~
あら探ししても見つからないほど完璧!

上野ファームさんはきれいですね~
晴れ女3人組さんへ「晴れ」の願掛け
出来ませんか~(笑)
ちゅっくわんさん♪
今年は色も一色増えたんですよね~
稲の色ってみんな同じかと思っていたけど
品種によって違うんですね。

上野ファームへは3年ぶりに行きました。
人が多くてびっくりです。

管理者のみに表示